海老蔵 かくしごの画像と現在 日置明子の顔は?

シェアする

小林麻央さんの病状がかなりヤバくなってきてますよね。

先日も5日ブログの更新が止まり、久しぶりにブログの更新があり、そこで小林麻央さんが語ったことは、「歩けなくなった」とう内容。

息苦しさと痛みと、変な発汗があると書いてました。

麻央さんがそういう病状ではありますが、旦那の海老蔵さん仕事で家をあけてるそうですが・・・・・。

これも歌舞伎俳優としての宿命なのですかね、仕事が優先されてしまう世界なのですね。

ちょっと小林麻央さんがかわいそうな気もしますが、こういうこともある程度は承知の上なのでしょうか。

歌舞伎の世界は女性は影なんですね、いろんな意味で。




海老蔵のかくしごの母親、日置明子さんの顔は

さて、海老蔵さんが2010年に小林麻央さんと結婚されました。

そして長女と長男の二人の子供をもうけました。

長男は今後、市川海老蔵の後を継ぐべく、歌舞伎俳優として育てられていくのでしょう。

海老蔵さんには、もう一人、別の女性との間にできた子供がいます。

2002年に海老蔵さんのかくしご騒動があり、ワイドショーでも派手に取り上げられました。

今から15年ほど前、当時海老蔵さん24歳。

相手は当時真剣に交際していた、4歳年上の、元モデルで歌手の日置明子さんという女性で、4年間も真剣に交際した末に妊娠してしまったようです。

(海老蔵さんと交際当時)

(現在の日置明子さん)

しかし、結婚はできなかったそうです。

生まれた子供が女の子だったからか?

それとも鳥取出身の日置さんの家柄とかもあったのかもしれません。

真剣に交際していても歌舞伎の世界では、純愛で結婚できる問題ではないみたいですね。

跡継ぎの問題もあるし、梨園の妻としての資質ということもあるでしょうし。

妊娠させてしまった海老蔵さん、結婚できなくても産みたいという、日置明子さんの意思を汲んだのか、子供は認知しました。

そして、現在も養育費も払い続けてるとか。

歌舞伎役者のかくしごって、よく耳にするスキャンダルです。

まぁ、特に珍しくないというか・・・




かくしごの現在、画像は?

海老蔵さんのかくしごは現在15歳です。

母親の日置明子さんは、娘の父が海老蔵さんであることを、ちゃんと教えているそうです。

一時は海老蔵さんは、日置明子さんと娘さんと距離を置いていたそうですが、小林麻央さんとの結婚後、子供ができてから、改めて日置明子さんとの間にもうけた女の子とも会うようになったそうです。

やはり、結婚して麻央さんとの間にできた二人の子供と日々接しているうちに、日置明子さんとの間にできた女の子も、自分の子供だという自覚が出てきたのでしょうかね?

意外に、小林麻央さんが、会うように勧めたのかも知れませんよね。

さて、日置明子さんとの間のかくしごの女の子の画像ですが、さすがにネットにも出回ってませんね。

一般人だし、「かくしご」という悪いイメージもあるでしょうし、なかなか顔出しはしないでしょうね。

父が海老蔵さん、母親が元モデルの日置明子さんだし、おそらく娘さんもかなりの美人なのでは?っておもいますが。

ひょっとして、今後モデルなどの仕事をする可能性もありそうです。

もしも、そういう日が来れば、海老蔵さんの娘であることを隠すでしょうかね?

まぁ、海老蔵さんもちゃんと認知して、養育費も払い、今では父として会うこともあるそうなので、特にかくしごであること卑下する必要もないと思いますが。