トータルテンボス大村 フライデーのLINEの内容と不倫相手の画像

芸能

目次

トータルテンボス大村不倫をフライデーされる!

 

トータルテンボスの大村の不倫がフライデーされてしまいましたよね。

それもLINEのやりとりまで出されちゃいました(笑)

最近の不倫で動かぬ証拠になるものが、SNSでのやり取りです。

しかし、これ出された日にゃ、どうしようも弁解の余地がないですよね。

トータルテンボスの大村は愛妻家でも知られてるみたいで、このフライデーの不倫の記事見た嫁はんは、どない思ってるのかなぁ?

 

大村が不倫相手のA子さんと出会ったきっかけはSNSでのやり取りから。

大村から「会おう」と言われたそうだ。

ライブの打ち上げの合間にA子さんが泊まってるホテルの部屋まで来たそうです。
20分ほど世間話をして、最後にA子さんにハグして別れたそうだ。

A子さんはトータルテンボスの大村のファンだったので舞い上がってしまったそうです。

 

その後、トータルテンボスが地方でのテレビの収録後にA子さんは大村から呼ばれて、大村が泊まる部屋を訪ねてた。

そして二人の不倫関係は始まったそうです。

 

その後は月一回のペースで都内で会っていたそうです。

 

大村がA子さんに会うときは、だいたい関係を求めいたようで、A子さんも大村に妻がいることも知っていたし、A子さん自身、2号さんでいいと思ってたので、大村との関係に満足していたそうです。

その二人の関係があることがきっかけでぎくしゃくしてきたそうだ。

 

なんでも不倫相手のA子さんの不注意から、友人に携帯を見られてしまい、A子さんと大村のLINEのやりとりを見られてしまったそうだ。

そして二人の不倫関係が、外に出回ってしまったそうです。

そして、そのうわさがトータルテンボス大村の耳にまで届いてしまった。

さすがに、自分の不倫が知られしまうことに焦った大村は、A子さんに対しての態度が一変。

自分からA子さんに不倫関係を求めておいて、不倫関係が表に出そうになると、A子さんに「悪魔」、「不倫関係がばれたらあの世で呪う」とか「相方に迷惑がかかる」など、自分のことを棚に上げるような、発言が飛び出してきたそうだ。

で、都合が悪くなった、トータルテンボスの大村はA子さんを捨てた。

大村にとってはA子さんは欲求を満たすだけの都合のいい女性だったのでしょう。

 

で、A子さんはフライデーにLINEでの大村とのやり取りを提供した。

 

そのA子さんと、大村のLINEでのやり取りはこちら!!




トータルテンボス大村と不倫相手とのLINEのやりとり

(A子さん)

前はトムヤムクンだったでしょ~?
おむたろはなんでしょう
当てたら景品ありますよ!!!笑

 

(大村)

ハム太郎?

 

(A子さん)

なんで分かったの笑
負けたっ笑

賞品贈呈~

 

(大村)

やったー!

 

 

(A子さん)

おむさまの要望のものは?

 

(大村)

A子に使うピンク×××

 

(A子さん)

、、、、、、笑
変態かっ!!
使ったことない笑

 

(大村)

A子の家においておこうぜ

 

 

(A子さん)

どんなものか調べてしまった笑

わいのおうちに置いてけばばおむやむくん楽しくなる笑

※文中の「×××」は不適切と判断して内容を隠しました(笑)察してください(笑)

 

=================================

 

(大村)

何をー?

 

 

(A子さん)

おむのやつ!!笑

 

 

(大村)

俺の何をー?

 

 

(A子さん)

意地悪じゃん
絶わかってるじゃんっ!!笑

 

 

(大村)

何をー?

 

(A子さん)

、、、笑
×××笑

 

(大村)

エロい女だーー笑

マズいと思うよ
いいの?

 

(A子さん)

おむのもの体内にいれたいのっ笑笑笑

1回だけでいいんだけどっ不味くてもいいから飲みたい~~笑

 

(大村)

どうやって飲む?
出ると時に口に持っていけばいいのか?

※文中の「×××」は不適切と判断して内容を隠しました(笑)察してください(笑)

 

なんか、なまなましいですよね。

 

そして、大村がLINEのやり取りで、宿泊先からA子さんに送った自撮り写真がこれです!

なんか、浮かれてますよね、この愛妻家さん。

既婚者で、浮気してる男性の顔ってこういう顔してるんですかぁ・・・・。

 

しかし、不倫がばれそうになると、この顔がどういう顔になったのでしょうかね?

 

これがきっかけで、離婚にならなければいいですけどね。




大村の不倫相手の画像は?

不倫相手の画像がありました。

さすがに顔は出せないみたいです、

当然と言えば当然か。

しかし、不倫の記録が相手の携帯にも当然残るわけで、これから不倫をする芸能人はLINEやメールでのやり取りは、控えたほうがよさそうですね。

 

週刊誌に画像と共に、生々しいやり取りが掲載されると、とても恥ずかしいと思います。

 

 

 

では、愛妻家で子煩悩のトータルテンボス大村の幸せなツイートをどうぞ!

 

トータルテンボス大村の嫁さんはなんでも元モデルで美人だとか。

そして、かわいい娘さんに、自宅には愛犬のゴールデンレトリバー。

絵にかいたような、幸せ家族です。

 

しかし、パパは不倫相手と絡んでるときは、こういう顔してるみたいです。

いやぁ、愛妻家で子煩悩という、いいパパで知られていた人が、不倫がバレた時って、強烈に恥ずかしいですよね(笑)

 

ほんと、離婚にならないことを祈ります。

 

芸能人の皆様、お気をつけて!!




コメント

  1. 名無し より:

    ゴールデンではなく、ラブラドールですね

    麻雀やってるときの大村さん好きなのに、ショック!

タイトルとURLをコピーしました