愛子さま かわいい 卒業式の画像は本物?激やせ最新!

社会・政治

目次

愛子さま かわいいけど、いつかばれる?もうばれてる?

さっきニュースを見ていて、愛子さまが高校生になられたそうです。

おめでとうございます。

 

高校の入学式の愛子さまがかわいいですね。

 

おねぇんさんっぽくなったというか・・・・・

でも、こんなイメージだったかな?

 

さて、愛子さまといえば相変わらず影武者説が話題になってますが・・・。

いつかばれる、とネットでは噂されてますが、そもそもネットで話題になってるその時点でばれてるのでは?なんて思ってみたり。

 

そして、高校ご入学の映像がニュースで報道されてましたけど・・・・。

やっぱりおかしいですよね。

なんか、愛子さまがテレビが姿をあらわす度に、愛子さまの影武者を疑ってしまいます。

 

そして、やはり今回の高校ご入学の映像でも気になることがありました。




卒業式の画像は本物?

つい数ヶ月前に激やせの愛子さまの写真が話題になりました。

これです。

この写真を見たときに私は驚きました。

ほんと驚愕してしまいまいました。

あまりに別人になってしまったので。

しかしね、どれだけやせたとはいえ、こうも別人のように変わりますか?って思ったのです。

 

で、今日の高校に入学した愛子さまの画像がこれです。

肉付きが良くなってますよね。

明らかかに。

この急激な変化はなんなのでしょうか・・・・。

 

数ヶ月前の激やせの愛子さまと同一人物ですか?

この数ヶ月の間で太ったのだと言われればそうなのかも知れませんが、それにしても雰囲気は似てますが、ちょっと同一人物と確信を持って言えませんよね。

で、高校入学の愛子さま、左手で傘を持ち、右手で手を振ってます。

愛子さまって左手が不自由ということですが、傘を左手で持ってます。

これも気になります。

 

そして、車の中から手を振る愛子さまも、右手で手を振ってます。

 

愛子さまって手を振るときはいつも、不自由な左手で手を振っていました。

左手で手を振る愛子さまが本物の愛子さまらしいですが・・・・。

 

中学校入学の時の愛子さまがこれ

おいおい、あからさまに別人じゃん!!!

いつかばれる、っていう問題じゃないでしょ、これは!!!

 

明らかに、愛子さまの影武者って何人かいますよね。

 

最初にアップした激やせの愛子さまと、そこから数年前の愛子様を比べてみましょう。

やせたとはいえ、これどう見ても同一人物でないでしょうに・・・・




最新の激やせ愛子さま?

で、最新の激やせの愛子さまって高校の入学式の画像になるようですね。

それにしても、つい数ヶ月前の激やせの愛子様の画像とやっぱりちがうような・・・・

以前の痛々しい印象が、高校に入学されて清楚でかわいらしい印象に変わりましたけど。

 

 

 

動画で検証


高校入学時の動画

 


中学校卒業時の動画

 


中学校入学時の動画

 

中学卒業時の愛子さまと高校入学時の愛子様は同一人物のようですが、中学校入学時の愛子さまと明らかに別人のようです。

高校入学の愛子さまは、しっかりした左手で傘を持ってます。

 

あからさま過ぎて、なんか怖い。

本物の愛子さまに何があったのでしょうか・・・・




コメント

タイトルとURLをコピーしました