仲村みう MUTEKI DVDの発売日はいつ?パッケージの裏画像は?

芸能

目次

仲村みう MUTEKIからデビュー

 

暖かくなってきてセクシー業界はかなり賑やかになってきてます。

先日も元スノーボードのオリンピック選手だった今井メロさんがMUTEKIからセクシーDVDが出るということが話題になりました。

今井メロさんのDVDは5月1日に発売されます。

 

 

 

さて、もうひとりMUTEKIから大物が近々デビューする予定。

 

 

なんとグラビアアイドルで人気があった、仲村みうさんです。

2011年に引退。

引退後は、噂では、ビジュアルバンドの「linch.」のボーカリストの葉月とデキ婚、出産、育児放棄から離婚、したみたいです。




そして昨年あたりから名古屋の風俗店で働いてるという噂がネットに出回る。

店が特定されて、店のほうに問い合わせが殺到。

間もなく仲村みうさんは、店からいなくなったそうだ。

 

仲村みうさんも引退後、一般人になってたわけだから、話題が大きくなれば店にはいれなくなりますよね。

そして、先日東スポが仲村みうさんのMUTEKIからのデビューをすっぱ抜きました。

引退後はツイッター、オフィシャルホームページなど完全に削除してした仲村みうさんですが、東スポから情報が漏れたことに合わせて、ツイッターを再開。→ @Nakamura__MIU

風俗で働いていたことがバレたことで居直ってセクシービデオの出演ということか?

MUTEKIの人が、風俗で働いている仲村みうさんに、ビデオ出演を直接打診したのか?

いずれにしても、風俗て働いていたことがバレてしまったあとなら、ビデオ出演に関しては仲村みうさんも返事がしやすかったかもしれませんね。

 

で、現在の仲村みうさんは26歳です。

まだ26歳だったのか・・・・。

引退してから5、6年たってますが、まだまだグラビアもやれたんじゃないかな?って思える年齢ですが、結婚、出産、離婚、風俗勤務と、その間経験されてるんですね。

まぁ、そのあたりを考えると、セクシービデオの出演は、必然だったかな・・・。




DVDの発売はいつ?

さて、肝心なDVDの発売ですが、現在は詳細が分かってません。

5月か6月に発売ということらしい。

今井メロさんのDVDの発売もあるので、少し間をあけてから仲村みうさんのDVDが発売されると思います。

少しでも売り上げを出そうと思えば、話題の作品の発売日を重ねたりしませんよね。

 

タイミング的には6月位でしょうね。

パッケージの裏画像あるの?

現在、撮影が済んでるようなので、5月にはDVDのパッケージ写真が公開されるのでは?と予測されます。

 

5月1日発売の今井メロさんのDVDのパッケージ写真はすでに出回ってましが、発売10日前ですが、いまだにパッケージの裏画像は出回ってません。

発売日直前に公開になると思われます。

 

仲村みうさんのセクシーDVDのパッケージの裏画像も発売日直前まで公開はされないでしょうね。

若くして、惜しまれつつグラビアアイドルを引退した仲村みうさんですが、6月頃に発売されるDVDで大人の仲村みうさんを、ファンは目にすることができるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました