ナタリー・エモンズは短足?身長は159?カップは?年齢も。

芸能

ホテルの料金比較サイト「トリバゴ」のCMで話題の、流暢な日本語を話す外国人女性、ナタリー・エモンズさん。

最初にあのCMを見たときに、日本人が吹き替えで話してると思った人も多いと思います(笑)

あの声は、ナタリー・エモンズさんの素の声です。

ナタリー・エモンズさんはカリフォルニア州のサンティエゴ出身。

学生時代に、日本人の友人の影響で、日本の文化に興味を持ったそうです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオーディションに、歌えるダンサーとして応募し、2010年2月~2013年9月まで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでMC、ダンサー、シンガー、ショーアトラクションで活躍。

その後は、外国人ののど自慢番組などに出演して話題になる。

ナタリー・エモンズさんと言えば、やはり2014年からの「トリバゴ」のCMで知られていて、「トリバゴ女優」と言われます。

アメリカでは『STRAE』というアーティスト名でシンガーソングライターとしてデビューしてます。

肩書は、女優・歌手、ダンサー、脚本家、写真家とマルチな活動をされてるみたいですね。




目次

ナタリー・エモンズの年齢は?

ナタリー・エモンズさんって何歳なんでしょうか?

けっこう若く見えますよね。

2010年からUSJで活動されてることから、明らかに20代前半ではありません。

1986年2月24日生まれで、現在は31歳です。

20代に見えますよね。

身長は159?

ネットでは身長が159では?と噂されてますが、ナタリー・エモンズさん、テレビに出演していれば共演者と比較して、おおよその身長が推測できますけど、まだあまりテレビ出演されてませんから、比較できなくて、どれくらいの身長なのか推測できません。

プロフィールにも身長が公表されてませんから、わからないですね。

 

ナタリー・エモンズさんが出演してるセイコーマートのCMでこういうシーンがあります。

多くの外国人と一緒に並んで乾杯してるシーンですが、他の外国人男性と比べてみると、アメリカ人女性として普通より少し身長が小さいかな?って思います。

160センチから165センチくらいでしょうか?

日本人男性から見て威圧されるほどの、身長が高い外国人女性ではないみたいですね(笑)

プロフィールに身長が書かれてないのも、身長に関してコンプレックスがあるのかも。




カップは?

女子アナや女性タレントのことが書かれた、トレンド記事の恒例のカップネタです(笑)

ナタリー・エモンズさんのプロフィールに、身長も書かれてないのに、スリーサイズなんか書かれてるわけもなく、これも推測するしかありません。

で、ネットからナタリー・エモンズさんの画像をいくつか引っ張ってきました。

女子アナで鍛えた私の目利きでは、Bでしょうか?

大きく見積もってもC。

限りなくBに近いCでは?

外国人女性って、あまり大きくない人は、つけずにノースリーブのタンクトップなんか着ますよね?先っぽポッコリさせていても平気で日本の観光地を歩いていたりします。

シャイな私は目のやり場に困るのですが、ナタリー・エモンズさんも、つけなくても大丈夫そうですよね?

ダンサーなので、アスリートのような体形されてますし、ジムで鍛えていて、筋肉だったりしてね。

欧米の外国人女性のようなダイナマイトボディという感じではなく、コンパクトで日本人の男性が好みそうな体形されてますよね。




ナタリー・エモンズは短足?

これもネットで噂されてます。

検証してみましょう。

どうなんでしょう?

欧米の女性にしては、足が短いかも。

まぁ、私たち日本人から見ると、全然普通だし、むしろ日本人のような体形に近いですよね。

よく街で見かける、背が大きくて、足が長い、誰もがイメージしそうな欧米の外国人のような体形ではないみたいです。

短足と言えば短足ですが、日本人の私から見ると、とても親しみやすい足の長さです(笑)

威圧感もないし。

 

日本で人気があるのも、ナタリー・エモンズさんのこういう親しみ安さからかもしれません。

日本語も流暢だし、体形も日本人の女性に近いし、外国の女性という感じが薄いです。

「トリバゴ」のCMで、すでに知られたナタリー・エモンズさんですが、まだ大きくブレークに至ってないことから、今後日本でブレークする可能性を秘めてますね。

日本では女優として、シンガーとしては難しいかもしれませんが、面白くて、ユーモアがあって、ノリが良ければ、バラエティでブレークしそうですが・・・。




コメント

  1. twecochi より:

    ナタリーエモンズさん
    大好きです
    これから飛躍されるのを強く願っております。
    ファンクラブないのかな?

  2. twecochi より:

    ナタリーエモンズさん大好きです

  3. マイケル より:

    アメリカ人女性の平均身長が162~163cmなのでナタリー・エモンズさんは158~160cmくらいだと思います。

  4. fukurou7 より:

    ナタリー エモンズさん 気になります日本人の様に話す日本語!何処で学んだのか?応援します‼

  5. 桜井 より:

    ナタリー私ですよ、いつも芸能界とメールで話をしている桜井ですよ、ナタリーはアイドルなんだから結婚しては いけませんよ、40年前 芸能界は私を主役にして無断でテレビ放送していた、私は芸人に ならなかったのに芸能界は無断で放送していた、芸能界は出演料を払いなさい、桜井より

  6. 桜井清四 より:

    ナタリー私は桜井ですよ、いつも芸能界とメールで話をしている桜井ですよ、私は66才で好きな彼女がいません、ナタリー好きです、ナタリーはアイドルだから結婚しては いけませんよ、ナタリーのコンサートを見に行こうと思っていますよ、桜井より

タイトルとURLをコピーしました