中村勘九郎の浮気で嫁の前田愛がカンカン?!

シェアする

中村勘九郎って?

明日のテレビ欄を見ていて、「徹子の部屋」に中村勘九郎さん(35)が小さな息子さん二人と出演するそうで、「中村勘九郎?」って思いました。

中村勘九郎ってこの人と違った?

確か死んだよなぁ・・・・て思いつつ。

確かに中村勘九郎って上の写真の人に違いないけど、上の中村勘九郎はその後、中村勘三郎に襲名。

で、現在の中村勘九郎が徹子の部屋に出演ということです。

ようやく辻褄があいました。

現在の中村勘九郎さんの父上が中村勘三郎。

えっ!そうだったの?

勘三郎さんは良くテレビにでも出てましたし、女好きで話題に欠くことない人だったので、若々しいイメージがずっとありました。

なので、勘三郎さんの子供さんイメージって小さいときのイメージしか私にはなくて、現在の勘九郎さんは、いつの間にやら父上が名乗っていた「勘九郎」を引き継いで、35歳のオッサンになっていました(笑)

なんか驚きましたね。

中村勘三郎さんって、勘九郎時代は女好きで有名でしたよね。

週刊誌やワイドショーでよく話題になってました。

父が名乗っていた「勘九郎」を息子が引き継いだ形ですね。

現在の中村勘九郎さんは「勘九郎」を引き継ぐ前は「勘太郎」でした。

親子でエスカレータ式に上に上がった、という感じですね。

で、勘太郎の名前は、現在の小さな勘九郎さんの息子さんが引き継ぐんですかね?




中村勘九郎の浮気って?

ネットで中村勘九郎さんのこと調べてましたら、「中村勘九郎 浮気」というキーワードが出てきます。

「ふふふふ(笑)父親譲りで、お主も女好きなのかい?」

て思いましたが、現在の中村勘九郎さんの浮気の情報は何も出てきません。

本当に、浮気の「う」の字も出てきません。

「ガセネタもいいところだな」って思った次第です。

しかし、私は気が付きました。

勘九郎と言えば女好き。

つまり勘九郎さんの父上が「勘九郎」と名乗っていた時に、浮気をあちこちでしたため、勘九郎と言えば「浮気」「女好き」というイメージが一般的に強いのですね。

世の中の多くの人にとって、週刊誌やワイドショーで話題になった

こちらの勘九郎のイメージが強くて、おそらく、「勘九郎 浮気」というキーワードで検索される方は、勘三郎さんの昔の浮気を調べるのに、「勘九郎 浮気」というキーワードで検索されてる可能性あり。

それで、よく検索されるキーワードとして「勘九郎 浮気」という検索キーワードが出現してるみたいです。

ある意味、現在の勘九郎さんは、父上の悪い遺産まで引き継いでしまったわけです(笑)

でも、現在の勘九郎さんは浮いた話も出てこないし、真面目な方のようですね。

まぁ、父の背中を見てるので、浮気というものに抵抗があるのかも。




嫁は女優の前田愛さん

さて、「徹子の部屋」に小さな二人の息子と出演する中村勘九郎さんですが、嫁は誰?って思い調べてみたら、女優の前田愛さんでした。

そういえば前田愛さん、歌舞伎役者と結婚してましたね。

で、旦那が中村勘九郎さん。

ここでまた辻褄が一つ合いました。

それと、前田愛さんって現在33歳になってたんですね。

やっぱり私のイメージでは前田愛さんのイメージは「あっぱれさんま大先生」の時のイメージが強く、33歳になった前田愛さんに驚いた次第です。

それも、勘九郎さんとの間に二人の子供も授かってるわけで、これにも驚きました。

なんか、どこかで時間が止まっていたよう感じですね。

それくらい、亡くなった勘三郎さんが「勘九郎」を名乗っていた時のイメージが強く、私の頭の中で点と点が線でつながらなかったようです。

中村勘九郎さんも嫁さんが前田愛さんということで、もしも浮気したら前田愛さんって、怒ると怖そうですよね。

浮気なんか許さない感じがします。

でも、父上が女好きでしたから、やっぱりそのDNAは引き継いでると思うし、嫁の前田愛さんも常に目を光らせてるのではないでしょうかね。

しかし、怖くて浮気なんかできない感じがします。