小嶺麗奈 若い頃の画像が天使すぎる!ヌ ドも流出!?

シェアする

昔、金八先生でいじめっこの生徒役だった女優の小嶺麗奈(38)が大麻で逮捕されちゃいましたね。

2016年あたりからすでに交際が報じられてる元KAT-TUNのメンバーだった田口淳之介と一緒に逮捕されちゃいました。

小嶺麗奈に関して言えばすでに大麻疑惑が噂されてまして、過去に半裸でうろついてる姿を目撃されております。

奇行を目撃されてしまったらそりゃ警察に目をつけられるかもね。

小嶺麗奈は2012年に公開された映画を最後に実質芸能活動をしていないようです。

実家の仕事を手伝ってるとか風俗で働いていた、とかいろいろと噂がありますけど。

小嶺麗奈に関して言えば大麻疑惑以外にも関東連合とのつながりなども噂されており、闇の深い芸能人であったようです。

そんなヤバイ系の芸能人の小嶺麗奈ですが、若い頃は透き通るような美少女で天使過ぎてヤバイ!

しかし天使がどこで道を踏み外したのだろうか。




小嶺麗奈の若い頃が天使すぎる。

関東連合つながりの噂、そして大麻で捕まったヤバイ系の小嶺麗奈の若い頃の画像が天使過ぎてヤバイ。

現在の38歳の小嶺麗奈も美人であることは事実であるけど、十代の若い頃の小嶺麗奈が透き通るような美少女でドキッとさせられます。

金八先生に出演していた時も存在感が半端なかったですね。

初々しいですね。

キュンってします。

少女に秘めた大人の女性の表情が写真家のアラーキーが好みそうですね。

ほんと天使です。




小嶺麗奈のヌ ドってあるの?

小嶺麗奈を検索すると「ヌ ド」というキーワードが出現。

ヤバイ系の小嶺麗奈だったらその手の写真集はありそうだな、と思ってたのだけど実際はヘア系の写真集は発表してないのですね。

なんか意外な気がします。

髪の毛で隠れ系、手ブラ系、セクシー下着系のちょっぴり過激なセミヌー系の写真集は発表してますけども。

そそう、小嶺麗奈のヌ ドに関して言えば2006年に宮﨑あおいが主演した映画に脇役で出演。

その時にトップレスのヌーを披露した。

こちらのサイトには映画のキャプチャー画像は貼り付けられませんが、気になる方は「小嶺麗奈 ヌ ド」で検索を。

大麻で逮捕されたことで小嶺麗奈の名前も久しぶりに目にしましたね。

元々、大麻疑惑のあった芸能人だけに逮捕されるのも時間の問題だったのかもしれませんよね。

交際相手の元ジャニーズ事務所の田口淳之介とともに逮捕されたものだから、なおさら話題になってしまって、金八先生の武田鉄矢も複雑な心境でしょうね。

小嶺麗奈はほとんど芸能界を引退したような状態だったのであれだけど、田口淳之介はこの逮捕で芸能人としてオワコンになる可能性がありますね。

しかし、なんで大麻やっちゃうのだろうか。

売人が捕まれば芋づる式に顧客が警察に知られてしまって、逮捕される可能性だってあるのになぁ。