伊藤蘭の若い頃のキャンディーズの水着の画像がヤバイ!現在の年齢は還暦過ぎてる?

シェアする

伊藤蘭が現在も色っぽくて音楽活動再開だって!?

元キャンディーズの伊藤蘭さんが2019年5月29日にオリジナル・アルバム『My Bouquet』を発表するらしい。

6月に『伊藤 蘭 ファースト・ソロ・コンサート2019』をTOKYO DOME CITY HALLとNHK大阪ホールにて開催するとのこと。

伊藤蘭さんは1972年から1978年までキャンディーズで活動。

解散コンサートの舞台で「普通の女の子に戻りたい!」と絶叫した伊藤蘭さんが印象的でしたよね。

1980年になって女優として芸能界に復帰。

1986年にはドラマで共演した水谷豊さんと6年の交際期間を経て結婚した。

二人の長女は現在、女優として活躍してる趣里です。

伊藤蘭さんが再び音楽活動ってなんかすごくないですか?

キャンディーズ以来だから41年ぶりですよ!!

そして現在も若くて色っぽい!

いやいや、まだまだ現役、今もなお女としての魅力全開です!

ほんま、参りました!




伊藤蘭の現在の年齢は還暦過ぎてる?

さて、そんな伊藤蘭さんの現在の年齢ですが、なんと還暦過ぎております。

64歳です!!

64歳でしっとりとして色っぽさを醸せるのは驚きですね。

なんか滲み出てくるような自然体の大人の女性の魅力です。

本格派女優の長女の趣里さんの存在感もなかなかのものがありますが、お母さんの伊藤蘭さんの自然体の大人の女性の魅力には、まだまだおよびません。

60代の女優

ちなみに還暦を過ぎた色っぽい女優さんを調べてみました。

大竹しのぶ

桃井かおり

戸田恵子

風吹ジュン

かたせ梨乃

浅田美代子

大地真央

名取裕子

松坂慶子

秋吉久美子

竹下景子

みなさん大御所の女優さんばかりです。

今も現役バリバリです。

ほんと今の60代の女優さんってみなさん色っぽくて、魅力全開でございます。




伊藤蘭の若い頃のキャンディーズの水着の画像がヤバイ!

さて、伊藤蘭さんと言えばキャンディーズでございます。

キャンディーズは70年代に活躍したアイドルグループのレジェンドであります。

当時のアイドル好きの若者たちはアイドル本の明星、平凡を買ってはお好みのアイドルの写真に恋い焦がれていました。

アイドル本といえば大好きなアイドルの水着画像が掲載されていたので、当時の男性諸君は胸を熱くしたものです。

当時のキャンディーズも水着写真がかなり雑誌に掲載されています。

ここにキャンディーズの水着画像を貼り付けたいのですが、いろいろと諸事情があり、全身の画像をアップできません。

気になる方は、「キャンディーズ 水着」で画像検索してください。

40年以上前に活躍したアイドルグループの水着画像が今の時代に多数検索されるって、キャンディーズの偉大さでもあるわけで、それだけでなく当時はかなりの数の水着の写真を撮られたのでしょうね。

伊藤蘭さんの若い頃の水着画像も初々しく素敵です。

現在のグラドルのようないやらしさはなく、ほんと普通のお姉さんの水着姿って感じです。

伊藤蘭さん、田中好子さん、藤村美樹さんの体型も時代性を感じますね。

昔の胴長短足系の日本人の女性の体型です。

昔のアイドルの水着画像見てると現在のアイドルが進化してるのがよくわかります。

若い頃の伊藤蘭さんも可愛くて魅力的ではありますが、現在の伊藤蘭さんもいい塩梅で年齢を重ねて、魅力的な大人の女性になられました。

しかし、伊藤蘭さんのキャンディーズ以来の音楽活動ってやっぱりすごい。

キャンディーズの頃の歌も披露されるんでしょうか。

キャンディーズのメンバー3人揃ったステージを見たいところですが、スーちゃんこと田中好子さんが他界されたため叶わぬことに・・・・・

せめてミーちゃんこと藤村美樹さんとのデュエットだけでも見たいものですね。

当時のファンはやっぱりキャンディーズの復活を目にしたいはず。