矢口真里 再婚相手の元モデルの一般男性って誰?

シェアする

矢口真里が再婚!

元「モーニング娘。」の矢口真里さん(35)が今月中に再婚することが分かった。

すでに親族や関係者には「近いうちに結婚する」と報告しているようです。

スケジュールを見ながら、婚姻届を出す予定とのこと。

矢口真里さんと言えば、自宅に不倫相手を連れ込んで愛し合ってる最中に、当時の夫だった俳優の中村昌也さんが帰宅し、不倫現場で鉢合わせになり、離婚に至った経緯があります。

あれは2013年の頃。

とても話題になりましたね。

矢口真里さんも、当時抱えていたレギュラーの仕事をすべて失いました。

それから1年5ヵ月後に芸能活動に復帰した。

バラエティの共演者などに不倫を突かれてましたよね(笑)




矢口真里の再婚相手の元モデルの一般男性って誰?

矢口真里さんの再婚相手って誰だか気になりますよね。

既に多くの人は知ってると思いますし、「ひょっとしてあの人?」って勘づいてる方も多いかと思います。

矢口真里さんの再婚相手って、元旦那の中村正也さんと不倫現場を鉢合わせになった時の不倫相手が再婚相手です。

この人ですね。

梅田賢三さんという人です。

矢口真里さんと不倫関係にあった時は、モデルの仕事をされていたようですが、不倫が報道されてから、業界から干されてしまい、現在は堅気のサラリーマンをされてます。

矢口真里さんの離婚後、矢口さんと同棲しつつヒモ生活を送っていたそうだ。

ちょっと前に週刊誌で、矢口真里さんとの結婚を考えてる、と言うことを語ってましたよね。

そして現在はモデルの仕事はやめてサラリーマンをやってる、ということも語ってました。

堅気の仕事に就いて、本気で矢口真里さんとの結婚を視野に入れていたようです。




矢口真里さんと梅田賢三さんですが、不倫報道があった後もしぶとく繋がっていたってすごいですね。

2016年頃

ある意味、純愛。

普通だったら、あれだけ騒がれたら破局になるんですけど、よっぽど二人は相性が良かったのでしょうね。

不倫報道後に逆に二人の仲は燃え上がったようです。

ロミオとジュリエットのような感じですかね。

会えないと逆に燃え上がるっていうやつです。

不倫報道でかなり騒がれましたし、お二人もかなりパッシングにあったと思いますが、再婚っていうのは、二人にとってのけじめなんだと思いますよ。

矢口真里さんにしても、別れた旦那へのけじめでもあるのかもね。

遊びで不倫と、マジな恋愛とはわけが違いますし。

矢口真里さんと梅田賢三さんが再婚すれば、矢口真里さん再びブレークしそうですね。

不倫報道後は、女性から散々嫌われたと思うのですが、純愛を貫き不倫相手と再婚ともなれば逆に女性のファンが増えそうな気もします。

今となっては、矢口真里さんと梅田賢三さんを応援したくなりますね。