白石美帆が急死?V6長野と結婚したばかりやぞ(笑)

芸能

目次

白石美帆とV6の長野と結婚!しかし死亡説が噂されてるのはなんで?

%e7%99%bd%e7%9f%b3%e7%be%8e%e5%b8%86

芸能ニュースでV6の長野博さん(44)とタレントの白石美帆さん(38)が結婚したということを知りました。

正直なところ、長野博さんはどうでもいいのですが、「白石美帆さんが結婚」というのが驚きましたね。

白石美帆さんって、いつも清楚で品があって、透明感のある人だから、あまり年齢を感じさせない女性だったし、「結婚」をイメージしにくい人でもありました。

そんな白石美帆さんが結婚されることが、わたしは驚きましたね。

年齢を感じさせないものだから、芸能ニュースで「(38)」という年齢を見てしまうと、なおさら驚きました。

「えー、こんな歳なんだ」っておもいましたね。

冷静に見ると、うなずけるのですけどね(笑)




急死?長野博と結婚したのでは?

白石美帆さんとV6の長野博さんの結婚というめでたいニュースの裏で、とんでもない噂を発見しました。

ネットの検索で「白石美帆」と検索したら「白石美帆 急死」というキーワード発見!!

「なんじゃ、そりゃ」

っておもいましたね(笑)




で、調べてみると、なんでも夏頃に、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した時に、以前にも増してかなり激やせしていたそうです。

%e7%99%bd%e7%9f%b3%e7%be%8e%e5%b8%86%e3%80%80%e6%bf%80%e3%82%84%e3%81%9b

ネットにその時の写真ありました。

確かにほっそりとしてますよね。

この「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演以降にメディアの露出が極端に減ったこともあり、そこから白石美帆さんの死亡説が噂されたみたいですね。

急に痩せたので癌ではないか?と疑われたのかもしれませんね。

現在、癌で闘病中の小林麻央さんの話題と時期が重なってるので、なおさら「癌で急死」という噂につながったみたいです。

 

いずれにしも、ご結婚されたということで、とてもめでたいですね。

死亡説が吹き飛ぶめでたいニュースでした。

 

ご結婚、おめでとうございます。

お幸せに!!




コメント

タイトルとURLをコピーしました