満島真之介 離婚 理由は嫁がブサイクで浮気?

芸能

 

目次

満島真之介 離婚

女優の満島ひかりさんの弟で、俳優の満島真之介さん(28)が、6月に離婚していたことがわかった。

 

2014年に結婚。

結婚相手は姉の満島ひかりさんのマネージャーとのこと。

満島真之介さんは高校卒業後、進路が決まらず自転車で日本一周中に、姉の満島ひかりさんの活躍を知って、姉の背中を追って俳優になったという。

そして姉の満島ひかりさんと同じ事務所に所属した。

 

満島真之介さんは姉の満島ひかりさんと、とても仲のいい姉弟で有名。

そのせいか姉のマネージャーさんとも接する機会も多かったとみられます。

満島真之介さんの一方的なひとめぼれで、猛アタックの末に結婚した。

ちなみに元嫁は満島真之介さんよりも7歳も上とのこと。




満島真之介 離婚の理由は嫁がブサイクで浮気?画像は?

満島真之介さんの離婚理由はなんだったのでしょう。

一部の噂では、嫁がブサイクだから?とネットで書かれてましたが・・・。

満島真之介さんが、ひとめぼれして猛アタックして結婚したことを思うと、それはないと思うのですが・・・・・

 

そんな、満島真之介さんの嫁だった女性の画像はこちら!

向かって一番左の女性が、満島ひかりさんのマネージャーで、満島真之介さんの元嫁。

ブサイクというか、全然普通ですよね(笑)

ネットで書かれてることは、けっこう誇張して書かれてることが多いので。

しかし、ブサイクはないでしょうよ。

 

で、離婚の理由は何だったのでしょうか?

詳しいことは定かではないですが、満島真之介さんが結婚して間もなく浮気がスクープされたことがあります。

結婚後に間を置かずにスクープされるって、結婚前から満島真之介さんが女好きで芸能関係者の間で知られていたのかもしれませんね。

でないと週刊誌も張り込みをしないでしょう。

 

満島真之介さんは友人らしき人物と二人でホテル街を歩いていたそうで、満島真之介さんはマスクをして顔を隠していたそうだ。

二人はある雑居ビルに入っていった。

二人はすぐに雑居ビルを出てきたのですが、そのあとを追うように二人の女性が雑居ビルから出てきて、満島真之介さんと友人らしき人物の後を追うように着いて行ったそうです。

なんと満島真之介さんはホテルに女性を派遣する風俗を利用していたそうです。

雑居ビルに行ったのは、女性を指名していたのでしょう。

満島真之介さんは以前からこのサービスを利用していたようです。

 

結婚して間もなく、風俗通いがスクープされてしまって、夫婦仲に溝ができたのでは?って思われているようです。

満島真之介さんから猛アタックかけて、結婚しておいて、結婚後間もなくに風俗行かれたら、嫁もショックでしょう。

嫁のほうがひとめぼれで、満島真之介さんに猛アタックをかけて結婚したのならともかく、満島真之介さんから猛アタックしたのですから。

嫁にしてみたら、物のように扱われてるように思いますよね。

 

満島真之介さんは『風俗行ったら人生変わったwww』という映画に2013年に主演してます。

ひょっとしてこの映画の撮影から風俗に目覚めたのかな?

満島真之介さんの元嫁は姉の人気女優の満島ひかりさんのマネージャーだから、結婚した後も忙しくて満島真之介さんのことかまってあげられなかったのかもね。

7歳年上の元嫁に甘えきってたところもあったのかもしれないですね、満島真之介さん。




満島真之介さんの元嫁は女優の玉井夕海の妹?

ちなみに、満島真之介さんの元嫁は、歌手で女優の玉井夕海さん(40)の妹とのこと。

玉井夕海さんの画像はこちら!

東京藝術大学美術学部在学中(中退)に、宮崎駿主催アニメーション演出講座「東小金井村塾2」修了したことがきっかけで『千と千尋の神隠し』リン役に声優で抜擢され注目を浴びた。

現在は「渋さ知らズ」というバンドのボーカルでもある。

 

 

 

しかし、満島真之介さんと嫁の離婚の理由は、風俗での浮気だけではなさそうですよね。

しかし、沖縄の人って自由奔放ですよね。

特に異性関係が。。。

すぐすに好きになって結婚します(笑)

沖縄ではそれが当たり前なのかもしれませんが、よその土地ではそういうのはあまり歓迎されませんし、最悪はあとあとの人生にかかかわってくることもあるので、気をつけたほうがいいですよね。

特に沖縄の方は。

 

SPEEDのメンバーが今どうなってるか考えれば察しがつくと思いますが。

沖縄の人のみながみな、そういう人たちではないのはわかりますが・・・

 

そういえば、姉の満島ひかりさんも離婚されてますよね。

安室奈美恵さんもそうですよね。

そういえば女好きで知られるISSAっていうのもいたなぁ。

 

沖縄の人は肉食がおおいですよね(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました