りゅうちぇる 行列のう○こ漏らし動画 証拠はこれ!

りゅうちぇる うんこ芸能

りゅうちぇる う○こ漏らし動画

りゅうちぇるのウンコ動画

先日テレビ番組でタレントのりゅうちぇる(21)がテレビ番組の「行列のできる法律相談所」の収録中にう○こを漏らしていたことが分かった。

りゅうちぇるは、収録当日楽屋で腹痛を感じてはいたものの、その山がおさまったため、テレビの収録へ。

その直前に、なんとりゅうちぇるは大好きなコーヒー牛乳を飲んでしまった。

このコーヒー牛乳があとあと致命的になるわけです。

番組収録中に便意を感じたりゅうちぇるは、体をゆすったり、時折座りなおしたりしながら便意と格闘。

しかし番組の本番中なので、トイレにも行けず、とうとう実が出てしまうことに。

この時の一部始終の映像が「行列のできる法律相談所」で流されてしまって、りゅうちぇるは赤っ恥をかいた。

「ちょっと実が出ちゃって…。白いズボンだから茶色いのバレるんですよ。それくらい出ちゃって」

と言い訳するりゅうちぇる。




さすがに後ろの一般観覧席に座っていた人の中にも臭いに気が付いた人もいたらしく、休憩時間に入ってから席を立って、後ろに振り返ったところを、カメラはりゅうちぇるのおしりに、茶色いものが滲んでるのを捉えていた。

りゅうちぇるは、休憩に入った時に、隣に座っていた、びびる大木さんに『いや違うの違うの。泥踏んじゃっただけなの』と無理な言い訳をしたそうだ。

そんな、りゅうちぇるの行列の、う○こ動画はこれ↓

https://youtu.be/J0yFB_ZkcgE

これはキツイですねぇ。

芸能人として、かなりマズイ現場を押さえられてしまいましたね。

放送では一応は、おしりの茶色く滲んだものは、マスクされてましたが・・・・・。

しかし、これ放送するんですね(笑)

いくら、りゅうちぇるのようなキャラクーでも、こういうの放送されてもオッケーなんですね。

こういうのも拒まない、りゅうちぇるは、今後も仕事が増えていくんでしょうね。

完全にバラエティの汚れになっちゃいましたね(笑)

 

これからもお仕事がんばってくださいね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました