田中みな実 結婚は来年?新しい彼氏ってだれ?

芸能

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e3%81%bf%e3%81%aa%e5%ae%9f

フリーアナウンサーの田中みな実さん(30)が、フジテレビ系で放送された「ボクらの時代」に出演したときに、「来年、結婚して妊娠する」と話した。

田中みな実さんは、去年の10月にお笑い芸人のオリエンタルラシオの藤森と破局したそうだが、来年結婚、そして妊娠、となるとひょっとして、もうすでに新しい彼氏がいるのでは?ってネットで話題になってるみたいです。、

番組では、

「一年半も誰とも手をつないでなければ、男性と二人きりでご飯も食べに行ってない」

と話してましたが、はたしてどうなのでしょう。

番組にはフジテレビ・松村未央アナも出演しており、松村アナが、

「みな実はガードがすごく堅くて、壁が立ってるの、みな実の周りには」

と証言。

 

どうやら、「来年、結婚して妊娠する」という田中みな実さんの話は、願望のようです。




目次

田中みな実さん すでに新しい彼氏がいる?

しかし、願望と言っても今年も、もう残すところ一か月。

一年と一か月で結婚して妊娠するって、もうすでに結婚を考えてる彼氏がいるか、もしくは来年の年末までにデキ婚するか・・・・・。

いくら願望とはいえ、すでにめぼしい相手がいるのかもしれませんよね。

「一年半も誰とも手をつないでなければ、男性と二人きりでご飯も食べに行ってない」

というのも、裏を返せば、

・手をつなぐほど、まだそこまで親しくなくて

・知人、友人を交えて一緒に食事に行く、男性

はいるのかも知れませんね。

 

番組では、

「自分が知らない男性を友人が連れてきた場合は、もう帰るの」

と田中みな実さんは話してましたが、すでに以前から知り合いの男性に目を付けてるのかも。




新しい彼氏ってどんな人?(妄想)

ここからは私の妄想になりますが、「田中みな実さんに今現在彼氏がいるのなら」、と仮定して、書き進めたいと思います。

去年の10月まで彼氏だった、オリラジの藤森との破局の原因は、田中みな実さんのわがままなところに藤森が堪えかねて破局したと言われてます。

そもそも、二人はまじめに付き合ってななかったという説もあります。

 

いずれにしても、芸人の藤森にしてみれば、わがままな田中みな実さんに付き合うことより、やはり芸人同士の付き合いを優先せざるえないようです。

芸人として芸能界で生きていくには人脈も大切でしょうし、一般人の男性のようにな恋愛とはいかなかったようですね。

やはり芸人なので、芸人という藤森を支えるという側面がなければ、そりゃ藤森も大変だったと思います。

 

芸人の中でフットワークが軽いことで有名な藤森にしてみれば、彼女に縛られることって、ある意味、芸人として致命的だったようで、破局も必然だったのでしょう。

 

もしも、田中みな実さんに、新たな彼氏ができるとしたら、わがままを聞いてくれるようなタイプでないと、交際は難しそうです。

会社の経営者で青年実業家タイプの金持ちの男性でないと、なかなか付き合うの大変そうですね。

よく女性タレントなんか、「いつの間に?」って思うくらい、破局して間もないのに、何気に新しい彼氏がいたりしますよね。

テレビなんかでは、「彼氏いません」って言っていても。田中みな実さんは美人だし、わがままを受け止めるくらいの金持ちの男性が、すぐにでもできそうな気もしますが。

「来年、結婚して妊娠する」

と番組で話していたことって願望とはいえ、あまりにも無謀な願望だと思いますし、その無謀な願望も何気に言えるってことは、もうすでに彼氏候補がいるのかもしれませんね。

田中みな実さんは、すでにその相手の経済力もちゃんと見ていて、相手にその気があれば結婚、妊娠も、とそこまで考えがまとまってるのかもしれません。

 

さて、わたくし、妄想でツラツラ書き綴りましたが、真相はいかに?(笑)

芸能人とかタレント、女子アナとかって、恋愛にしたたかですものね。

「彼氏はいません」と、しれーっと言いつつ、ちゃんと次の獲物を確保してたりしてますものね。

田中みな実さん、来年に結婚、妊娠はなくても、彼氏はできるでしょうね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました