草なぎ剛 SMAP解散 香取慎吾と新事務所?逮捕か結婚?彼女の画像は?

芸能

草なぎ剛 解散 香取慎吾 結婚 彼女画像

目次

SMAP解散後の草なぎ剛の動向、女性マネージャーの事務所に香取慎吾ともに移籍か?

SMAPの解散について、木村拓哉、中居正広、そして香取慎吾のことばかり取り沙汰されてるが、草なぎ剛のSMAP解散についてのコメントとか解散後のことを触れてるメディアも少ないなぁ、って。

さっきツイッターで色々と検索していたら、草なぎ剛はSMAP解散後は前回のSMAP独立騒動の時に話題になったSMAP結成時からの付き合いの女性マネージャーが設立した新事務所に移籍するのでは?という情報がありました。

やっぱり20年以上も付き合いのある女性マネージャーの元へ行くのですか。

どうやら香取慎吾と共に移籍する可能性が濃厚だそうです。

今回のSMAP解散騒動では解散のキーパーソンだった香取慎吾ですが、やっぱりその女性マネージャーの元で仕事がしたかったようですね。

香取慎吾がまだ小学生の頃からの付き合いだから、よほど信頼ができるマネージャーだったのかな。

SMAPの中では香取慎吾と仲が良かった草なぎ剛も一緒に女性マネージャーが設立した新事務所に移るってことだから、まぁ納得がいきますね。

SMAP解散後にメンバーの誰かが女性マネージャーの元に行かないと、あの独立騒動と今回の解散騒動はなんだったの?ってなりますよね。




草なぎ剛 SMAP解散後の来春に結婚するのか?彼女は誰?画像は?

なんでも草なぎ剛に現在は彼女がいるようです。

すでに週刊誌で報じられてますが・・・。

おもったほど話題になってないんですねぇ。

SMAPのような国民的なアイドルグループのメンバーですよ。

もしも話題になればツイッターのタイムラインや芸能ニュースで派手に報じられると思うのですが、私はさきほど初めて知りました。

ジャニーズ事務所からの規制でもあるのかな?

芸能事務所が週刊誌を規制できるほどの権限があるわけでないし。

しかし、あまり話題になってませんよね。

とりあえず週刊誌にスクープされた画像はこちらです→写真

肖像権や著著作権の問題もあって、このブログでは直接、芸能人や週刊誌の複写画像を張ることはしておりませんので、お手数ですが、アドレスをコピペして画像を拝見してください。

なんでも、30代の一般人の女性だそうです。

焼肉デートをスクープされたようです。

芸能人って焼肉好きですよね。

なんででしょう?

特にアイドルは。

若い十代の食べ盛りの時からアイドルやってるので、ご馳走、スタミナのあるガッツリ系の食事ってなるとやっぱり自動的に「焼肉」ってなるんでしょうか(笑)

男性、女性アイドル問わずに焼肉好きな人が多いです。

有名焼肉店は芸能人が来ることも多いので、店側が芸能人への配慮もあってプライバシー対策もできてるのかもしれませんね。個室とか。

現在、草なぎ剛とその彼女は半同棲生活だとか。

まぁ、一応はアイドルだからプライバシーはかなり気を付けてるようですが、草なぎ剛も今では42歳です。

もう、どうどうと交際すればいいと思うのですがね。

きっとファンも応援してくれると思いますよ。

「あー、草なぎ君がやっと落ち着いてくれた、うれしい、おめでとう!」ってな感じで。

相手の女性も一般人なら、ファンもあまり詮索しないのではないでしょうかね。

ほんと40過ぎてアイドルやってるとなんか、かわいそうですね。

なかなか結婚もできないし。

キムタクのような有名人同士の結婚ならまだあれですけど。

いずれにしても、草なぎ君もSMAPを辞めたかったのかな?

グループの活動より個人の活動が忙しくなってきたら、「もういいだろう」って思って普通だとおもうし。




草なぎ剛には逮捕歴がある!!

草なぎ剛って以前逮捕されちゃいましたよね。

2009年のことですが。

逮捕直後の映像がテレビで流れてましたが、かなり狼狽した表情の草なぎ剛を覚えている人も多いと思います。

逮捕された容疑は公然わいせつです。

なんでも泥酔して公園で裸になって1人で騒いでいたとのこと。

国民的なアイドルグループのSMAPのメンバーが起こした不祥事に驚きました。

草なぎ剛の奇行に「ひょっとして、薬?」と疑った人も多くいたのも事実で、公然わいせつで逮捕されたというのに、警察は家宅捜索に踏み切りました。

さすがに国民的アイドルグループの奇行に警察も「薬」をうたがったようです。

しかし、何も見つからなかったようです。

そして一か月の芸能活動の自粛とその後は5年間禁酒をしたそうです。

でも、この公園で泥酔して裸になって騒いでた事件って、何か裏がありそうですが・・・・。

ハメられたのかもしれないし、もしくは草なぎ剛にもともと精神疾患のようなものがあるのかもしれないし。

もしくは、5年間禁酒していたっていうのも、ひょっとしてアルコール依存症だったのかもしれないですね。

芸能人ってストレスもたまるでしょうし、忙しいし、お酒に溺れてしまってた時期だったのかな?

まぁ、それらの推測が正しくても、公にされることはないでしょうけど。

SMAP解散後は少しはゆっくりできるんでないでしょうかね、草なぎ剛。

結婚の噂もあるし、解散後は仕事も減るだろうから、時間もできるだろうしね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました