磯山さやか 経験人数は?過去に彼氏いた?

芸能

ネットサーフィンしていたら、磯山さやかさんに行きつきました。

磯山さやかさん、かわいいですね。

現在34歳ですけど、癒されます。

ふと気が付いて、彼氏がいるのか気になって知らべて見ました。

なんと磯山さやかさんの「男性の経験人数」について触れた、とても興味深い記事を発見!




目次

磯山さやかの男性経験の人数は?

磯山さやかさんは、過去にバラエティ番組でおぎやはぎの矢作に「経験人数はどれくらい?」と聞かれたことがあったそうだ。

磯山さやかさんは当時33歳。

それなりの年齢だし矢作は「5人くらい?」と何気にカマかけて質問した。

すると磯山さやかさんは、正直に照れながら過去の男性経験の人数を「片手を超えない」と答えたそうだ。

驚きですよね。

30歳を過ぎてもなお人気グラビアアイドルの磯山さやかさんですよ!?

そして交際相手以外の男性との経験について聞かれた磯山さやかさんは、即否定。

 

それにしも、33歳にして経験人数が5人以下って、どれだけ固いんだ?って話ですよ。

磯山さん、さぞかしモテるんでしょうけど・・・・。

 

さて、WIKIで磯山さやかさんについて色々と調べてみたら、磯山さやかさんの、経験人数が少ない理由らしきことが書かれてありました。

磯山さやかはブラザーコンプレックス?

以前、磯山さやかさんはテレビに出演した時に、自身がブラザーコンプレックスであることを告白。

磯山さやかさんには、9歳年上の兄がいるそうです。

そして磯山さやかさんは、異常なくらい兄が好きすぎるそうです。

 

「お兄ちゃん以上のひとはいない」、「お兄ちゃんの代わりはいない」

 

と発言し、他の出演者をドン引きさせたそうだ。

それだけでなく、「お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する」とも語った。

 

ちょっと異常ですよね。

心療内科に通ってみたら?とアドバイスしたくなりますが・・・・。

 

現在、独身の磯山さやかさん。

結婚できない理由って、ひょっとして、大好きな兄と他の男性を比べてしまって、なかなか結婚できないのかも。

今まで写真週刊誌に熱愛をすっぱ抜かれたこともないので、本当に男性気のない生活を送ってる可能性ありますよね。

記事の冒頭の犬と一緒に写ってる写真見て思ったのですが、犬飼ってる女性って婚期が遅くなったり、結婚できない話をよく聞きますが、ひょっとして磯山さやかさんも?




磯山さやか 過去に彼氏の噂?

そんな磯山さやかさんですが、現在は彼氏がいるのでしょうか?

過去に写真週刊誌にすっぱ抜かれることもなかった女性なので、いない可能性が高いですが・・・・。

とはいっても、人気グラビアアイドルで芸能人でありますから、過去に何人か噂になった人がいます。

磯山さやかが過去に噂になった男性

 

青木宣親 (元ヤクルトスワローズ、現在ニューヨークメッツ)

この噂も信憑性に乏しいのですが、青木選手がヤクルト時代に磯山さやかさんと熱愛の噂があったようです。

青木選手は元テレビ東京のアナウンサーの大竹佐知さんと2009年に結婚。

特に広がることもなく、この噂はフェイドアウト。

 

長野久義 読売ジャイアンツ

長野久義選手はテレビ朝日の下平さやかアナと交際していたそうですが、破局が噂された時期があります。

その時に浮上してきたのが長野久義選手と磯山さやかさんの熱愛の噂。

しかし、この噂に関しては磯山さやかさんは否定していたそうです。

 

その後、長野久義選手と下平さやかアナが結婚したことで、まったくの噂だったことが判明した。

 

遠藤関 力士

その次に噂になったのが相撲取りの遠藤関。

磯山さやかさんは相撲観戦が好きらしく、遠藤関がタイプだと語ったことから交際の噂が浮上。

しかし、具体的な交際の情報は全く流れてこなかった。

単にタイプだと答えたことが、一人歩きして交際の噂になったようです。

 

 

こうやって過去の彼氏と噂になった人物を見ると、みんなスポーツ選手ばかり。

磯山さやかさんの趣味がスポーツ観戦らしく、趣味が高じて色々とスポーツ選手とつながったようですね。

婚活というほどの熱はないみたいですね。

スポーツ観戦も兄夫婦と観戦することも多く、やっぱり兄を超える男性はいまだにいないのかもしれませんね。

 

しかしナイスボディに癒し系の磯山さやかさんですが、なんかもったいないですよね。

その気になれば、金持ちと結婚できそうですけど。

 

ある時、急にぷいっと結婚されるかもしれませんが、まぁ、お節介ですね(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました