美奈子さん 7人目出産!旦那のプロレスラーの佐々木の画像と職業は?

芸能

目次

美奈子さん、7人目出産

おいおい、7人目だってよ。

元ビックダディの嫁の美奈子さん(34)が7人目を出産したそうです。

女の子だそうですよ。

しかし、4度目の結婚で7人目とはねぇ。

当然ビックダディとは離婚してるので、ビックダディの子供ではありません。

 

ビックダディと離婚後に、再婚したのは元プロレスラーの佐々木義人さん(35)です。

 

美奈子さんですが、最初の結婚は16歳の頃。

なんと15歳で妊娠、16歳で出産という若くして母になってます。

お相手は中学時代の先輩だそうで。

高校では不良具グループにいたそうです。

その後退学されたみたいですが。

 

早くして母になる女性の典型的とでも言いますか・・・・。

何ぼ若いとはいて、避妊はしてないのですかね?

40年も50年も昔の話ならまだわかりますが、美奈子さんが始めて出産をされたのは20年ほど前です。

20年前って、学校でもちゃんと性教育のの授業もあったと思いますし、付けずに関係を持つって、やっぱり危険ですよね。

好きなになったらとことん行くタイプなのかな?美奈子さん。




その後、中学時代の先輩と離婚されて、一般人と結婚

そして、その男性とも離婚。

その時すでに24歳で子供が5人いたそうです。

ありえません・・・・・。

なんか人生設計だできてないような・・・・・。

 

そして2011年の28歳のときにビックダディと3度目の結婚。

ビックダディも8人の子供がいたそうです。8+5です。

ビックダディとは一人の子供を授かりました。

しかし、2013年にビックダディと離婚に。

ビックダディとの間に授かった6人目の子供を引き取り6人の子供のシングルマザーに。

 

その後、自伝を出版し、タレント活動を始める。

単発のバラエティの仕事が多かったですね。

原作の自身の自叙伝で映画も製作された。

 

しかし美奈子さんの人生って、流されるままのように来ちゃってるような気もします。

なんかちょっと、大丈夫?って思うのですが。

「ビックダディ」に出演するようになって全国で知名度があるにせよ、タレント活動も結構キツイ気がしますが・・・

 

2015年に現在の旦那の佐々木義人さんと結婚。

 

2016年には所属していたタレント事務所を退所されてますね。

主婦に専念するためでしょうかね。




美奈子の旦那のプロレスラーの佐々木義人の画像は?職業は?

それにしても、プロレスラーの佐々木義人さんも結婚していきなり6人の子供の父になり、そして7人目の子供を授かるって、なんかすごいですね。

佐々木義人さんは現在フリーランスということですが、それほど名前も知られてませんし、有名なレスラーではありません。

中堅レスラーです。

膝に爆弾を抱えてるらしく、2013年以降は膝の手術を繰り返してます。プロレスラーって仕事は体がボロボロになると思うのですが、子供を養うの大変ですよね。

おまけに、試合は大日本プロレスという、デスマッチをメインにした団体での試合が主です。

なんぼプロレスラーが体力があると言っても、体を壊したら終わりですよね。

 

現在は、元プロレスラーと報じられてますからすでに引退した可能性もあります。

フリーランスで一応は、仕事があれば体調と相談して、出場するっていうスタンスなのかな?

 

現在、美奈子さんも芸能事務所を辞めてますし、佐々木義人さん、どういうお仕事されてるのでしょうか?

ネットで検索して調べてみたのですが、情報がまったくありません。

プロレスラーの引退後は飲食店を始める人が多いので、ひょとして、店でもやってるかもしれませんよね。

 

でも美奈子さんとの間に子供も授かって、気合が入ってるでしょうね。

プロレスラー生活で得た根性で、7人の子供さんを育てあげて欲しいですね。

しかし、いまだに美奈子さんのネタでマスコミは飛びつくのですね。




コメント

  1. 美奈子 より:

    >その後、中学時代の先輩と離婚されて、一般人と結婚
    ではないですよ。

    1回目の旦那と2回目の旦那一緒

  2. aaa より:

    美奈子さん
    初めまして、なんと伝えていいのか分かりませんが…初めは凄く大嫌いでした。今は、美奈子さんに会いたい!お話ししたい!ぐらい大好きになりました。
    私も、あまり人には言えませんが…結構な山あり谷ありの人生でした。これから先が不安でたまりません。誰にも相談できずに悩んでます。
    ちなみに、今の美奈子さんの表情は素晴らしいぐらい綺麗で幸せそうでした。
    とても素晴らしい旦那さんと知り合えたんだな~と凄く感じられました。
    私も、子どもの為に人生やり直したいです。

タイトルとURLをコピーしました