沈没する民進党の本部からネズミが逃げ出す動画!爆笑注意!!

シェアする

沈没する船から(民進党)から議員(ネズミ)が逃げ出す?!

民進党からネズミが逃げ出す動画

※動画は次の見出しにあります!

民進党が沈没寸前です!

民進党と小池百合子都知事率いる希望の党が合流。

民進党の党首の前原誠司議員が希望の党から無所属で、解散総選挙に出馬するそうだ。

民進党の党首が、他党から無所属で出馬するという、異常事態。

「沈没する船からはネズミが逃げ出す」という話は良く聞きますが、現在の民進党がまったくその状況ですよね。

民進党議員の離党ドミノが止まらず、離党した議員はみな希望の党へ!

国民から信用を失った民進党に在籍しても選挙で勝てない可能性が出てきたので、勝てる可能性のある、小池百合子都知事率いる希望の党に移ろうというわけですね。

党首の二重国籍の問題や、いつまでも森友、加計問題を引っ張って、重要な国会を停滞させるなどして、国民からの信用を失ったのは彼らに問題があるわけです。

党首自ら責任をとることなく、その無責任さにあきれるばかりです。

前原誠司議員は民進党の党首です。

船で例えると船長ですよね。

船長が先に船から逃げるってありえます?

彼らを見てると、「沈没する船からネズミが逃げ出す」という言葉が見事に当てはまります。




民進党本部からネズミが逃げ出すリアルな動画!

さて、ツイッターで面白い動画を見ました。

TBSのNEW23での生放送での出来事。

TBSの女性記者が、「民進党が希望の党が合流か?」というあわただしい状況の中、民進党の本部前から中継の真っ最中に本部の建物から、小さなネズミが逃げ出すところが映り込むという、ハプニングがありました。

民進党の議員でなく、本物のネズミです(笑)。

この動画、最高ですよね。

現在の民進党の状況をリアルに物語ってます。

民進党の議員だけでなく、本物のネズミも民進党の沈没を察して、党本部から逃げていくという・・・・。

何をやってもイケてない民進党です。

沈没しかけてる船から、船長(ネズミ)も逃げ出すような政党です。

選挙では、こういう無責任な議員達が落選することを願います。