松たか子のタバコを久米宏が暴露?画像! 子供の名前や性別

芸能

目次

松たか子が8年ぶりにシングル発売。

松たか子さんが8年ぶりにシングル発売するそうです。

このシングルは10月2日から放送される、NHK朝ドラ「わろてんか」の主題歌だそうです。

気になるタイトルは、『明日はどこから』というタイトル。

松たか子さん自身が作詞・作曲したそうです。

 

へぇー、松たか子さんって作詞・作曲されるんですね。

 

まだ曲は公開されてないみたいです。

ユーチューブにアップされてるのか、調べて見ましたがまだでしたね。

10月2日の「わろてんか」を是非チェック!!




松たか子のタバコを久米宏が暴露?

松たか子さんが喫煙者だったことは有名。

現在は禁煙されてるみたいですが。

 

過去、松たか子さんが久米宏さんがキャスターを務める「ニュースステーション」に出演した時に、久米宏さんから、生放送の真っ最中に喫煙を暴露されたことがあります。

当時、松たか子さんは清楚なイメージ世間一般では知られてました。

生放送のインタビューの時に、いきなり久米宏さんに

「松さんタバコ吸われるんですね?」

と質問された。

松たか子さんは、喫煙は公表していなかったので、突然の久米宏さんの質問に困惑。

明らかに松たか子さんが困った顔してるにも関わらず、

「いつから吸ってるんですか?」

「よく吸ってるんですか?」

などとしつこく質問をしたそうな。

松たか子さんは、番組終了後にブチ切れて、

「こんな番組にはもう出ない」と怒ったそうです。

そして当日予定していた、インタビューの収録もキャンセルしたそうです。

 

これは久米宏さんが、わかっていてわざと質問してますよね。

久米宏さんは昔、ザ・ベストテンという歌番組の司会をしてました。

番組では、アイドル歌手が多く出演することから、タレントに対しての扱いはよく知ってるはずですけどね。

松たか子さんの別の顔を引き出そうと、あえて質問したのかもしれませんが、当時、清楚なイメージで売っていた所属事務所や、松たか子さんにとっては、完全にしてやられたわけです。




松たかこの喫煙画像!

ネットに松たか子さんの喫煙画像がありました。

松たか子、喫煙画像

これ、写真週刊誌からの画像でしょうか?

やっぱり松たか子さんと喫煙って似合わないですよね。

タバコを吸うイメージではなですよね。

松たか子さんは、ヘビースモーカーだったようです。

煙草をたしなむ程度の本数ではなく、一日二箱以上吸うくらいのヘビースモーカーだったそうです。

こんだけ吸う人なら、「聞いても大丈夫かな」って久米宏さんは思ったのかもしれませんよね(笑)

松たか子さんは、2011年に妊活宣言し、禁煙を始めたそうでです。

そして禁煙は成功、2015年に第一子の女の子を出産。

子供のためなら、ヘビースモーカーでも禁煙できるんですね。

それほど子共を産んで、母親になる意思が強かったみたいです。

子供名前や性別は?

松たか子さんの子供さんの性別は女の子ですが、名前を顔画像も一切公表されてません。

芸能人の子供ですから、なかなか公表できないでしょうね。

2015年に生まれましたから、現在は2歳くらいでしょうか。

ヘビースモーカーの松たか子さんが、禁煙してまで産んだ子供なので、かわいくて仕方がないのでは?

ちなみに、松たか子さんの旦那さんは、ミュージシャンの佐藤佳幸さんです。

有名なアーティストに曲を提供したりアレンジされたりしてます。

業界でもかなり有名な方です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました