橋本健元市議の嫁のコメントと画像

シェアする

自民党の元SPEEDのメンバーだった今井絵理子議員と神戸市の市議会議員で先日辞職した橋本健元市議との不倫疑惑が今でも話題になってますよね。

お二人は「一線は超えてない」と主張してますが、今ではだれも、二人の主張を信じる人はいないでしょう。

それもそのはず。

新幹線の中で手を繋いで写真を押さえられてますし、2人のお泊りも写真で押さえられてます。

それにカー○○○ス画像も流出してるとか。

こちらの画像は偽物だという噂もありますが、週刊誌がわざわざガセの画像を掲載するはずないし、おそらく本物と思われます。




橋本健元市議の嫁のコメントは?

さて、今井絵理子議員と橋本健元市議の不倫疑惑が報じられてから、橋本健元市議の嫁が、テレビの取材でコメントを残してます。

橋本健元市議の嫁の言い分が間違っていないのなら、橋本健元市議が嘘をついてることになります。

橋本健元議員の嫁のコメントは、

「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」

しかし、橋本健元市議は

「4~5年前から事実上婚姻関係は破たんしているので、恋愛は認められるものと認識していた」

そして、「1年前から離婚調停中」と主張してます。

嫁と話が大きく食い違ってますよね。

橋本健元市議と今井絵理子議員が最初に出会ったのは、2016年4月

今井絵理子議員が講師を務めた県連青年局の勉強会だったそうです。

それがきっかけで2人は親密な関係になったそうだ。

橋本健元市議の嫁のコメントの

「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。」

ちょうど橋本健元市議と今井絵理子議員が知り合った2016年の4月から数か月後に離婚を要求してるということで、辻褄が合いますよね。

そして、先日、橋本健元市議の嫁がテレビの取材でコメントしてました。

「今井さんからは謝罪どころかなんのご連絡もありません。お子さんがおられると聞いていますが、自身の責任でこのような事態をどう考えて、どう責任を取るおつもりでしょうか。私としてもこのままで終わらせることは一切考えておりません」

今井絵理子議員、不倫疑惑をおこしておいて、橋本健元市議の嫁になんの釈明もしてないんですね。

もしも、何もないのなら、釈明や謝罪は普通はするでしょう。

一般常識のあるの人なら。

こういうところの配慮がないっていうのは、やっぱり何かしらやましいことがあるのかもね。

しかし、こういう人を担ぎだした自民党も責任がありますよね。

橋本健元市議の嫁の

「私としてもこのままで終わらせることは一切考えておりません」

というコメント怖いですよね。

「訴えます」、と言ってるようなものですよね。

夫婦関係の破たんの原因は、今井絵理子議員の責任である、ということでしょうかね。




橋本健元市議の嫁の画像は?

さて、ネットで橋本健元市議の「嫁」とされるの画像が出回ってます。

この画像が橋本健元市議の嫁の画像であるとのことですが、これは別人です。

この女性は上原みなみさんと言う女性です。

2007年まで神戸の放送局のサンテレビの番組でお天気キャスターとして出演していたそうです。

その後2011年に神戸市議に当選。

同じ神戸市議だった橋本健元市議が歯科医院を開院した当時、開院祝いに訪れた時に橋本氏と撮影した写真だそうです。

この画像は上原みなみさんのブログで掲載していたらしく、この画像が橋本健元市議の嫁ということで、拡散されてしまったそうです。

上原みなみさんも、大変迷惑だったでしょうね。

上原みなみさんのブログでは、橋本健元市議の不倫疑惑後に明るみになった政治資金不正について言及されてます。

https://ameblo.jp/minami-uehara/entry-12305921611.html

上原みなみさんも元市議なだけに的確に橋本健市議の疑惑を指摘してますよね。

で、本当の橋本健元市議の嫁の画像はこちら!

これは橋本健元市議のフェイスブックからの画像らしい。

家族の顔は伏せられてますね。

不倫疑惑が出てから一ヵ月以上経ちますが、いまだに橋本健元市議の嫁の画像は出回ってませんね。

まぁ、一般人だし、出回ることはないでしょうけど。

それと、今井絵理子議員も、辞職に追い込まれる可能性ありますよね。

厚かましくもこのまま議員を続けたとしても、次の再選はないでしょう。

ご本人も、議員の間は議員給与がもらえるわけだから、任期が来るまで議員にしがみついてるかもしませんが。