森川葵の水○スプラウト動画がわろてんか?

芸能

高橋一生さん(37)と「合いカギおこもり愛」を週刊誌にスクープされた森川葵さん(22)。

超売れっ子俳優との交際について新CM発表会で「交際は順調ですか?」と報道陣から聞かれて、何も答えず笑顔で会釈するのみだった。

週刊誌に森川葵さんの自宅マンションから出てくる高橋一生さんを撮られてしまって、言い訳が不可能状態。

まぁ、態度から「交際してます」って言うてるようなもんですけどね(笑)

 

元々はモデルだった森川葵さんですが2012年より女優としても活動。

作品ごとに役柄を変幻自在にこなす演技派カメレオン女優として知られている。

しかし、森川葵さんの名前が知れ渡ったのはやっぱり、高橋一生さんとの交際報道だと思います。

一気に注目が集まった森川葵さんですが、検索ワードに「森川葵 水○」といったキーワードが出現。

気になる人も多いようです。

そして「スプラウト」や「わろてんか」といった「?」って思えるようなキーワードも出現。

検証してみました。




目次

森川葵の水○のスプラウト動画

女優や、モデルが一気に注目されると水○画像や動画などを検索する人も増えます。

森川葵さんに関してもそうですね。

実際に森川葵さんで水○の画像を検索してもほとんど検索されません。

水○の写真集とかグラビアの仕事でもされていたら検索されるでしょうけど。

 

しかし、森川葵さんが2012年に出演した「スプラウト」というドラマで水○姿を披露してるようですね。

当時のドラマの予告で森川葵さんの水着姿が映ってます。

https://youtu.be/3uVONvEpZ80

現在、森川葵さんが22歳だから、当時15歳か16歳だったのでは?

実力派女優で現在は高橋一生さんとの交際で話題の森川葵さん。

注目の女優の水○姿が気になり、検索してる人が多くいるようです。

森川葵、「わろてんか」に出演?

森川葵さんで検索してると「わろてんか」というキーワードが出現します。

「わろてんか」出演してるのは葵わかなさんですよね(笑)

「わろてんか」には高橋一生さんも出演してるので、ひょっとして葵わかなさんと森川葵さんとごっちゃになってる人も多いのかな?(笑)

「葵」つながりで、「高橋一生」つながりで紛らわしいですよね(笑)




高橋一生と森川葵さんとの出会いは?

森川葵さんと高橋一生さんはBSプレミアムで放送されたドラマ「プリンセスメゾン」で2016年に共演されてます。

その後、昨年の1月に森川葵さんがMCを務めていたTBS系「A-Studio」という番組に高橋一生さんがゲスト出演。

その時に森川葵さんが高橋一生さんがタイプで大好きだ、ということを放送中に猛アピール。

高橋一生さんを目の前にして

「私、本当に、“一生様”大好きなんですよ」

と放送中なのにマジでラブコール。

番組の最後のエンディングでも

「え~、一生様、大好き。やっぱり顔が好きなんです。どタイプなんですよ」

公開で告白しまくった。

 

おそらくこの時の放送がきっかけで二人は急接近したのかもしれません。

オッサンが若い女の子に猛烈に「大好き」とアピールされたら、うれしいでしょうし交際に発展してもなんら不思議ではないですよね。

 

高橋一生さんと森川葵さんとの交際が発覚しましたが、お二人の交際を悪く言う人もみかけないし、お似合いなのかもしれません。

どうせなら堂々と交際したらいいと思いますよ。




コメント

タイトルとURLをコピーしました