安室奈美恵の息子の画像は?大学はどこ?青学?

安室奈美恵 息子の大学芸能

 

安室奈美恵の息子

17日に安室奈美恵さんのデビュー25周年ライブが沖縄で開かれたそうです。

なんと野外のステージで5万2000人動員したそうです。

安室奈美恵さんと言えば、沖縄出身。

生まれ育った沖縄でデビュー25周年のライブって特別な思いがあるでしょうね。

今は地上波テレビに出演しないみたいですね、安室奈美恵さん。

もう7年も経つそうです。

プライベートを確保するのに、地上波は出なくなったのかも。

テレビの影響って大きいですよね。

芸能人芸能人しちゃうと、家族の自由もなくなりますしね。

 

しかし、今更ながら安室奈美恵さんが25周年迎えたことに驚きましたね。

デビュー当時からテレビで見てましたからねぇ。

そりゃ私も歳をとるわけです。

で、安室奈美恵さんの息子さんも現在19歳になるんですねェ。

これも驚きです。




目次

安室奈美恵の大学はどこ?青学?

1997年にTRFのダンサーのSAMと結婚。

1998年の5月に男児を出産した安室奈美恵さん。

息子さんは現在19歳です。

安室奈美恵さんも若く見えますし、19歳の息子さんと街を歩いていたら、親子に見られないですよね。

息子さんは「温大」さんと言う名前らしい。

「温大」って書いて「はる」と呼ぶらしいです。

ネットの噂では、大学に通っていて青学に通っているとの噂です。

青学だけでなく、慶應だという噂もあるので、どれも信憑性は乏しいです。

そもそも安室奈美恵さんが、息子さんのプライベート知られたくないようですね。

芸能人の子供だから、とうぜん週刊誌はマークしてるわけですけど。




安室奈美恵の息子の画像は?

安室奈美恵さんの息子さんの温大さんは、過去に週刊誌に写真を撮られてます。

安室奈美恵さんと一緒に歩いてるところを撮影されたらしい。

その時の画像がこちら↓

安室奈美恵の息子の画像

この時に週刊誌に温大さんを撮られて、掲載されたことで、安室奈美恵さんは激怒したらしい。

それで訴訟を起こすことにしたそうですが、その後掲載した週刊誌とは、今後子供の写真は掲載しない、ということで和解したとか。

子供さんの将来もあるので、子供さんのプライバシーにはかなり神経をとがらしてるようです。

のびのびと生活をして欲しいんでしょうね。

安室奈美恵さんの母心ですね。

自分の歩んできた人生と、息子さんのこれからの人生は別の人生なので、巻き込むのは嫌なのでしょうね。

上にアップした息子さん画像は目にマスクをしてわかりにくいですが、温大さんは父親のSAMさんによく似てます。

将来はダンサーになるのかな?

でも、母親が安室奈美恵ってどういう感覚なんでしょうね(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました