佐藤聖羅の枕?ラストキスは?現在の彼氏!?

芸能

目次

佐藤聖羅の枕の過去?

元SKEの佐藤聖羅さん、枕営業寸前の過去があるのだとか。

2015年のブラマヨの番組に出演した時に、その時のことを語ってました。

「枕営業をしたことない」と前置きしたうえで、

ある男性に2人きりで食事に誘われ、カップルばかりがいる狭いバーに連れて行かれたが、なんとその店はラブホテルに繋がっていた

ということを番組で告白されてます。

当時、SKEを卒業してから1年経ったくらいの時だから、ひょっとして、SKEの卒業後に枕に誘われたのかなぁ、って思いますね。

SKEを辞めたあとだし、目先の仕事をエサに、下心のある芸能関係者なんかが近づいてきたのかな?

「枕営業なんて、昔の話でしょ?」って思われるかもしれませんが、元SKEのメンバーの佐藤聖羅が実際に枕に誘われたっていう事実を思うと、いまだに芸能界では枕営業が横行してるのだなぁ、って改めて思うのです。

大きな芸能事務所は、その辺はしっかりしてるのでしょうけど、小さな芸能事務所とか、フリーで活動してるようなグラビアアイドルなんかは、枕に誘われることもよくあるのかも。

とあるアイドルグループの枕営業が以前、話題になりましたよね。

 

自ら枕営業をする女性タレントもいるでしょうし、男性側から準備された枕にゆだねる女性タレントもいるでしょうし。

 

ちなみに佐藤聖羅さんは、なんとか枕から逃げだせたそうです。

佐藤聖羅さん、過去の枕営業寸前の話をテレビで告白されるくらいだから、貞操観念はしっかりした女性のようですね。

ちょっと安心しました。




ラストキスは?

さて、佐藤聖羅さんですが、昨年の3月に人気番組の「ラストキス」に出演してます。

番組の内容は、

お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを巡りながら、最後に必ず“キス”する、擬似恋愛ドキュメント。

という番組。

その番組に俳優の崎本大海さんと出演。

つまり崎本大海さんが恋人役ですね。

その番組で、本当にこの二人は、番組とはいえ、かなりアツアツな関係に発展しました。

番組内のことですけどね。

でも、擬似恋愛ドキュメントが本気になるくらい、互いに相性が良かったみたいですね。

で、最後に二人はラストキスをして、擬似恋愛ドキュメントは終了するのですが、このラストキスがとても濃厚なキスだったそうです。

バラエティ番組らしからぬ、マジなキスをしたそうです。

擬似恋愛で、本気に盛り上がったようですね。

キスした後に、佐藤聖羅さんが「もう一回して!」と崎本大海さんにお願いをして、2回目のキス!!

2回目はさらに濃厚なキスで、1回目よりかなり強く唇が重なってたそうです(笑)

噂では崎本大海さんが舌を絡めたのでは?という噂もネットでささやかれてました。

それくらい、熱いキスだったようです。

その時の放送を詳しく載せてるサイトがありましたので、アドレス張っておきます。

https://matome.naver.jp/odai/2145866104338193201?page=2

これを見た佐藤聖羅さんのファンは、やるせなかったでしょうね(笑)




現在の彼氏と近況

「ラストキス」での崎本大海さんとの疑似恋愛がかなり本気度高くて、交際に発展するのでは?と思われるくらいにアツアツの二人だったようですが、その後は交際に発展した話はありません。

その辺は二人ともプロ意識が高いですよね。

公私混同しないというか。

まぁ、佐藤聖羅さんもSKE出身だし、けっこう男性関係とか、仕事とプライベートの境界をきっちりされてますよね。

そのあたりは、かなり真面目な女性なのかな?って思います。

現在、佐藤聖羅さんの熱愛の情報は一切ありません。

おそらく本当に彼氏がいないのかもしれません。

 

ついこないだ、佐藤聖羅さんがバラエティ番組に出演(3月30日放送)。

その番組で、佐藤聖羅さんは2月は一切仕事が入ってなくて、3月の仕事は2つのみという現在の仕事状況を暴露。

元SKEの佐藤聖羅さん、現在はどん底状態でした(笑)

そして財布の中身は現金が4000円ほどしか入ってなくて、何よりもエグイのが、ATMのレシートには残高が5142円という悲惨な状況。

かなり生活も困窮しているようです。

ちょびちょびと仕事をしていても、とても贅沢できるほどの収入を得ていない様子。

グラビアアイドルということもあり、色々と体のお手入れなんかでもお金がかかるでしょうし、かなりヤバい状況ですよね。

ちなみに、現在は芸能の仕事だけでは食べていけないので、アルバイトをしてるみたいですよ。

本気で枕営業したほうがいいのでは(笑)って思ってしまいますが・・・(笑)

 

現在の佐藤聖羅さんの状況見ると、やっぱりこの人ほんとうに貞操観念がしっかりした女性なのかな、って思えます。

枕営業してない証拠ですよね。

 

なんか、がんばって欲しいですよね。

でも、財布の中身、それと貯金の悲惨な状況を見ると、現在の佐藤聖羅さん、彼氏は絶対にいないでしょうね(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました