松居一代 息子の画像、大学や現在の就職先 ブログ、ツイッター、facebookは?

芸能

松居一代さん、相変わらず爆弾を投下し続けてますよね。

船越英一郎さんが浮気相手だと動画で語っていた、松居一代さんの親友だったハワイ在住のエスティシャンの女性が訴えをおこしているとか。

船越英一郎さんサイドは浮気の事実がないとコメントしてますが、松居一代さんは船越英一郎さんが、バイ〇〇ラ飲んで浮気していたと暴露してましたが・・・・・

 

それと、大宮エリーさんと船越英一郎さんが浮気をしていたと示唆される、大宮エリーさんが船越英一郎さんに送った手紙も動画で公開してました。

このことが原因で、船越英一朗さんを松居一代さんは追い出した、と言ってますが、いろいろと報道と食い違うところも多いようです。

 

文春では、ドラマでの船越英一郎さんと沢尻エリカさんとのラブシーンに松居一代さんは嫉妬して、船越英一郎さんに八つ当たり。

船越さんは、暴力を振るわれ、自宅から自分から出て行った、とされております。

 

松居一代さんに関しても、ちょっと異常とも言えるくらいに船越英一郎さんを動画で告発し続けてますし、病的にも思えますし、ネットではすでに病気である、という噂です。

いずれは離婚されるのでしょうけど、松居一代さんの爆弾の投下で、次に表沙汰にされる人はだれなんでしょうか。




目次

松居一代 息子の画像

さて、そんな松居一代さんと船越英一郎さんですが、お二人には一人息子がおります。

みなさん既に知ってると思いますが、松居一代さんの連れ子です。

松居一代さんはの前夫は、昔一世を風靡したDCブランドのパーソンズの創始者です。

その方との間に生まれたのが、松居一代さんの息子さんです。

船越英一郎さんとは、とても仲が良く、船越英一郎さんと松居一代さんとの離婚を許したことがきっかけで、船越英一郎さんは離婚に踏み切ることになったようです。

松居一代さんよりも船越英一郎さんと仲がいいと言われてます。

最近、その息子さんがネットで 話題になってますね。

 

名前は船越隆一さんといいます。

1989年生まれで、現在28歳とのこと。

ネットに画像がありましたので、こういう人です。

これは3年前の画像ですが、パンクバンドをやっていたそうで、その関係で女装のメイクをしてるみたいです。

 

ステージでの写真です。

なんか、あの松居一代さんの息子さん、って言われると戸惑ってしまいますよね。

 

大宮エリーさんが船越英一郎さんにプレゼントした、不謹慎?なシールやネックレスを見て、松居一代さんは体調を崩し病院に通院されたそうですが、息子さんの女装に関しては特に体調が悪くなることはなかったみたいですね(笑)




大学や現在の就職先

船越隆一さんは、

明星学園出身。

大東文化大学に2008年3月に入学、2009年4月に中退。

成城大学に2009年3月に入学、2015年4月に卒業という経歴。

 

大東文化大学、成城大学で経済を専攻されていたみたいです。

 

大学卒業後の就職先はGMOインターネットグループのようです。

 

フェイスブックに、最優秀新人賞を受賞した時の画像がアップされてました。

なんか船越隆一さん、無茶苦茶仕事ができそう。

母親の松居一代さんも財テク術の本を執筆してますし、船越隆一さんもビジネスに長けた人みたいですね。

 

現在もこちらで働いているのかは不明。

ブログ、ツイッター、facebookは?

船越隆一さんのブログ、ツイッター、facebookのアカウントが存在します。

 

ブログ→http://nonsenselogic8969.blog.fc2.com/

ツイッターのアカウント→@Ryu1freespace

facebook→https://www.facebook.com/Ryu1freespace

 

更新頻度は少ないです。

松居一代さんの動画が話題になってることもあるのか、最近は少し更新されてます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました