サンシャイン池崎のセリフのコピペ画像にジャスティスの意味が!

テレビ

目次

サンシャイン池崎のセリフのコピペ画像?

久しぶりのイキのいい一発芸人が出てきましたね。

その名は、サンシャイン池崎!!

今とても話題みたいなので、ユーチューブで確認してみたら、ちょっとだけはまってしまいました。

女性に結構人気があるみたいですね。

個人的な意見ですが、正直はネタはすぐに飽きられるような。

そんな気もしました。

小島よしおを私は思い出しました。

ネタよりも、バラエティ番組で、先輩芸人の司会にどう絡んでいくかで、サンシャイン池崎の運命の分かれ道なような気もします。

こういう一発芸人はインパクトが重要ですし、インパクトで注目されて、その後はバラエティ番組のひな壇の常連になることができるか、みたいなところってありますよね。

サンシャイン池崎は、先輩芸人に好かれそうだし、ひな壇芸人で活躍できる素質ってありますね。

狩野英孝も現在は謹慎中だし、チャンスです。

 

この動画での中居君との絡みを見てると、これからバラエティで十分に活躍できる芸人ですよね。→https://youtu.be/nawKBe7Nwi8

 




さて、サンシャイン池崎を検索してると、「サンシャイン池崎 セリフ コピペ 画像」という検索キ-ワードがでてきました。

あの有名な、ながーい、自己紹介のセリフのコピペの文章を誰か探しているのかな?と思いました。

年が明けた新年会のネタにしたくて、サンシャイン池崎のセリフのコピペ文章を探してる人がいるのかと思いましたね。

でも、そうじゃないみたいです。

ダウンタウンの「ガキの使い」で斉藤工さんが、サンシャイン池崎のネタをやったみたいです。

サンシャイン池崎のネタをまるまるコピーして披露したそうです。

それが「コピペ」というキーワードで検索されたみたいです。

 

今注目されてる、サンシャイン池崎の自己紹介のセリフを真似したい人もいるでしょうし、セリフも長いので、ネタを覚えるのにコピペの文章も欲しい人もいるかもしれませんね(笑)

サンシャイン池崎のネタを文章で、アップしようかと思いましたが、辞めました(笑)

長いので(笑)

 

しかし、「コピペ」というキーワードと共に出てきた「画像」というキーワードはどこから出てきたのでしょうね?

時々、検索などで、思いもよらない検索キーワードが出てくることありますよね。




ジャスティスの意味は?

サンシャイン池崎の甲高い声で「ジャスティ――――――ス!!」っていうギャグもおかしいですね。

ネタと関連性のない「ジャスティ――――――ス!!」に笑ってしまいまいました。

ジャスティスって「正義」という意味ですが、なにかアニメのキャラクターの真似でもしてるのでしょうかね?

たいして意味がないのでしょうけど、インパクトはありますね(笑)

 

 

サンシャイン池崎

本名池崎 慧(いけざき さとる)
出身地鹿児島県鹿屋市
生年月日1981年10月9日
年齢35歳
血液型O型
最終学歴大分大学工学部
事務所ワタナベエンターテインメント

 

 

今後の活躍が楽しみですよね。

芸風も一発芸なので、これからどういう風に芸風を切り開いていくか、気になります。




コメント

タイトルとURLをコピーしました