斉藤由貴の医師とのキス写真 フラッシュの画像が流出した!!

シェアする

斉藤由貴と医師とのスキャンダル

斉藤由貴さん(50)が最近話題になってますね。

50歳なのにかなり奇麗、だとか、激太りからダイエットして、わかわかしいプロポーションを維持して美人だとか、久しぶりにトレンドの波が斉藤由貴さんに来てます。

しかし、芸能人としては歓迎すべき喜ばしいトレンドばかりだけでなく、やはり最近の斉藤由貴さんというと、医師との不倫疑惑ですよね。

先月の8月の初旬あたりに斉藤由貴さんと、かかりつけの医師との不倫疑惑が報じられました。




斉藤由貴さんは1994年に一般人の会社員の男性と結婚して三児の子供に恵まれました。

そして不倫相手の医師にも妻子がいます。

つまりW不倫です。

週刊誌で報じられた内容では、2人は平日の日中にそれぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で逢瀬を重ねていた、という報道です。

医師はクリニックの休み時間にマンションに訪れていたらしい。

そもそも、妻子ある男女がマンションンで二人っきりで会うこと自体がやはり怪しいですよね。

この報道に対して、斉藤由貴さんの事務所のコメントでは「斉藤が借りている個人の事務所です」とコメント。

そして医師は「往診です」とコメントしたそうだ。

そして、不倫報道に対して斉藤由貴さんは、報道各社に不倫報道の釈明のファックスを送付。

報道関係者の皆さまへ

この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。

報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で不倫関係ではございません。

実は6年ほど前に大掛かりな減量をした際にも全ての指導と管理をしていただき、ここ最近たくさんお仕事をいただくようになってからは、肌ケアの美容注射や体力維持の点滴など、女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております。

現在の多忙な日々や女優生命を支えてくれているコーチ的な存在で、医師と患者であると同時に、トレーナーと選手のような間柄といえます。

現実として、家族みながかかりつけとしてお世話になっている先生なので、私が治療を受けている状況は理解してくれております。

それ以外の詳細につきましては、私から直接ご説明するタイミングを設けさせていただきたく思っておりますので、いま暫くお待ちいただき、家族や自宅周辺へのご取材などは何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

斉藤由貴

ここだけ見ると、「なーんだ、不倫疑惑はガセっぽいな」っておもいますよね。

そして斉藤由貴さんの不倫報道も終息に向かっていきました。

が、そんな時に、出てはいけない画像が流出していました。




斉藤由貴の医師とのキス写真 フラッシュの画像が流出した!!

なんと、週刊誌の「フラッシュ」が斉藤由貴さんと医師とのキス画像を誌面に掲載したのです。

その画像はこちら!!

あらららら・・・・・・。

この写真は2年ほど前に撮られた写真のようです。

どちらかが自撮りした写真とのこと。

で、他の週刊誌にも医師との手つなぎテートの写真が報じられました。

あらららら・・・・・・・

いくら主治医と言っても、これはないでしょ斉藤さん・・・・・・

で、キス写真に対しての斉藤由貴さんの所属事務所は「ノーコメント」とコメントされたそうです。

そして、お相手の医師は「コラージュ写真だ」とキス写真は完全に否定したらしい。

そして、「弁護士を通してくれ」と語ったそうです。

斉藤由貴さんの事務所側と医師のコメントに開きがありますが・・・・

で、手つなぎデートの言い訳が、「支えただけ」とのこと(笑)。

支えただけ、という言い訳があまりにも荒唐無稽というか・・・・・・

「しっかり握ってますやん」と多くの人の突っ込みが聞こえてきそうです(笑)

斉藤由貴さんの事務所は、キス写真と手つなぎテートの現場写真に関しての、記者会見を開く予定がないとのこと。

さすがに、これだけ証拠を突きつけられたら行き場を失いますよね。

もう言い訳できないところまで来ちゃいましたね(笑)

今後、斉藤由貴さんは離婚に追い込まれるかもしれません。

斉藤由貴さんと旦那はモルモン教を通じて知り合ったそうです。

モルモン教は喫煙やお酒、カフェインを禁止してます。

そして当然不倫もダメです。

そんな敬虔なモルモン教徒が不倫を犯したわけです。

このあやまちを、斉藤由貴さんの旦那は許せるのだろうか?

斉藤由貴さん自身もご自分のあやまちに、どう決着をつけるのだろう。

?? そういえば、過去に斉藤由貴さんは二人の芸能人と不倫関係になってますよね(笑)