ぇりもっこり ガングロギャルのプロフィール、本名は?すっぴん画像は?

芸能

そういえば何年も前にガングロギャルって流行りましたよね。

渋谷あたりから派生したんでしょ?あのムーブメントは・・・。

若くて十代くらいの、化粧なんかしなくても十分かわいい女の子たちが、ガングロメイクで街を歩いてましたよね。

今の時代、もうガングロギャルはいないだろうと思いきや、まだしぶとくガングロをやってる方がいます。

「ぇりもっこり」さんていうらしい。

ガングロギャルのサークル、「ブラックダイヤモンド」のリーダーを務めてるそうです。

このサークルが全国にメンバーが140人もいる、かなり大きなサークルらしい。

今や絶滅危惧種のガングロギャルということで、話題になり、メディアなんかににも取り上げられて、かなりの有名人らしいです。

 

ぇりもっこりさんは現在渋谷で「ガングロカフェ」なるカフェの店長をされてるとか。

 

しかし、「ガングロカフェ」てあるのかぁ・・・。




目次

ガングロギャルの、ぇりもっこりのプロフィール

さて、ぇりもっこりさんの簡単なプロフィールです。

1993年2月4日生まれ

24歳

出身は栃木県都賀町

血液型はO型

 

今のところ、WIKIもありませんので、詳細は分かってません。

メディアにも取り上げられる有名人ではありますが、タレントではないようですね。

 

しかし、このメイクはやりすぎだろう・・・・(笑)

 

ぇりもっこりさんは現在は24歳です。

30歳過ぎても今のガングロギャルを続けてたらすごいでしょうね(笑)

さすがに30歳過ぎて日に焼いていたら、シミになるでしょうし・・・・

24歳の現在もガングロを続けるって、大変ですよね。

体張ってますよね(笑)




本名は?

ちなみに、ぇりもっこりさんの本名は「大橋絵里香」っていうそうですよ。

意外に普通の名前だったんですね。

ちょっと肩すかしです(笑)

すっぴん画像は?

ぇりもっこりさんのすっぴん画像を探してみました。

ぇりもっこりさんと確定できるようなすっぴん画像は見つかりませんでしたが、これかな?って思えるような画像がありました。

このすっぴん画像って、ぇりもっこりさん?

ガングロギャルってみんな同じような顔してるから区別がつきません(笑)

ひょっとしてお仲間の方かもしれませんが・・・・・。

 

しかし、ガングロギャルのメイクを落とした顔見て、ちょっとびっくりしましたね。

かなり、メイクで化けてるようです。

しかし、なんでこういうメイクをするんでしょうね(笑)

 

これも彼女たちの生き方なんでしょうか。

そう思うと、なんとなくですが腑に落ちるのですが。




コメント

タイトルとURLをコピーしました