船越英一郎 カツラはいつから?盛りすぎ?アデランスで公表した?

シェアする

船越英一郎さん、松居一代さんに今度はカツラを暴露されてしまいました。

松居一代さんは動画で、バイ〇〇ラ使用して松居一代さんの友人と浮気したこと、それと、大宮エリーさんと船越英一郎さんとの浮気を示唆する内容の手紙も公表しました。

あれやこれやと、船越英一郎さんの女性問題を動画で告発されてきましたけど、ここにきて、船越英一郎さんのカツラに関しての暴露を週刊新潮でおこないました。

バイ○〇グラ、浮気、そして、今度はカツラです。




船越英一郎 カツラはいつから?盛りすぎ?

しかし、船越英一郎さんがカツラであることを、今さら暴露されても、船越英一郎さんに関しては、ずっと以前からカツラ疑惑が浮上しておりました。

疑惑というより、船越英一郎さんのカツラに関しては確信化されてたところもあります。

松居一代さんが今になって、船越英一郎さんのカツラを暴露したとこでろ、特に驚くことでもありません。

さて、船越英一郎さんの過去の髪型の画像をアップしてみます。

いつの画像なのかわかりませんが、2010年以前だとは思います。

地デジが導入されてから、私はテレビを見なくなったので、私にとって船越英一郎さんのイメージってこういう髪の毛が薄いイメージがあります。

中小企業の社長さんのようなイメージですね(笑)

最近、船越英一郎さんが話題になってネットのニュースで頻繁にとりあげられるようになってから、「?」って思うようになりました。

若くなったなぁ、って思ってましたが、最近の船越英一郎さんの髪型まで意識して見てませんでした。

最近の画像がこちらです。

明らかに髪の毛が増えてますよね。

フサフサになってます。

顔は老けて見えますが、髪の毛だけはフサフサと若々しく見えます。

松居一代さんが動画で暴露するほどのことでもなく、既にカツラ疑惑ならぬ、カツラだという確信で船越英一郎さんをお茶の間で見てる人は、少なくはありません。

しかし、過去の船越英一郎さんの画像と現在の船越英一郎さんの画像を比べると、船越さん、明らかに髪の毛、盛りすぎですよね(笑)

中小企業の髪の毛の薄いオッサンから、お金持ちのセレブのオッサンに急に様変わりすれば、カツラというのがバレてしまいます(笑)

しかし、なんでこうも、盛っちゃったのでしょう。

まぁ、今のほうが若々しいし、渋くてかっこいいですけどね。




カツラであることはアデランスのCMで公表?

さて、船越英一郎さんはアデランスのCMに出演してます。

アデランスのCMに出るってことは、ある意味、禿げてるということを自白してるようなものすけど。

ご本人は、カツラであることは公に公表されてませんが、過去の画像を見るとどう見てもカツラのお世話になってるのは確実ですよね(笑)

さて、松居一代さんは週刊新潮で、もうひとつ暴露したことがあります。

今年の1月に船越英一郎さんはロスに行かれたそうです。

何でロスに行ったかというと、植毛するためにロスに行ったとのこと。

ちなみに松居一代さんは、元々は船越英一郎さんの浮気は心配されてなかったそうです。

それはなぜかというと、船越英一郎さんは糖尿病で、あちらが機能不全であること、それとカツラであることから、船越英一郎さんとほかの女性との浮気はないだろうと信じていたそうです。

行為中にカツラがズレることもあるでしょうし、知り合って間もない女性の前で気軽にカツラも脱げないでしょうしね(笑)

しかし、松居一代さんの安心は、船越英一郎さんが植毛したこと、それとバイ○○ラの服用から一気に不安に変わったようですね。

船越英一郎さんをバイ〇〇ラ100ミリ男と呼んだり、今回のようにカツラであることを暴露したことも、船越英一郎さんに対しての懐疑心からかもしれませんよね(笑)

松居一代さんが、爆弾の投下を続けれ続けるほど、悲しいかな、松居一代さんのほうがみじめに見えてくるのは気のせいでしょうか?

早く離婚しちゃってほしいですよね。