眞子さまが事故?陰謀!真相は絶対雅子?婚約が・・・?

シェアする

眞子さまの乗る車が事故

4月26日に眞子さまが乗る車が事故にあったとニュースで報じられました。

そうそう、これですね。

たしかに事故って言えば事故でしょうけど、縁石に接触って特に珍しいことではないですよね?

なんで騒ぐんだろう?って思いましたが、皇室の人を乗せてるわけだら、こういう些細な事故もやっぱり問題になるようです。

何かあってはいけませんからねぇ。

でも、この時に運転していた職員ももう、運転手の仕事から外されてるでしょうね。

皇室の人を乗せる車の運転手って、やっぱり特別な訓練を受けてる人だと思うのですけど、そういう人でもこういう些細なミスを犯すこともあるんですね。

とはいえ、それ以前もたしか紀子さまと長男、悠仁さまが乗ったワゴン車が高速道路で追突事故を起こしましたよね。

幸いケガ人はいなかったみたいですが・・・・

しかし、なんで秋篠宮ばかりなんでしょうかね?

偶然なのかもしれませんが、ネットでは陰謀説もささやかれてますけど・・・・。




秋篠宮の事故は陰謀?真相は絶対雅子さま?

ネットでの噂はかなり誇張されてしまうので、度重なる秋篠宮家の事故に陰謀説が浮上してます。

陰謀説の真相は絶対に雅子さまだという噂もちらほら(笑)

あくまでもその真相は噂です(笑)

2ちゃんあたりが出所でしょうけど。

でも、秋篠宮の事故が雅子さまの陰謀説ってなんか漫画ですよね。

皇太子家族は以前からあまりいい噂がなかったり、最近では愛子さまに障害があって、メディアの前に出てくる愛子さまは影武者という説もあったり、また愛子さまの激やせ報道、雅子さまへのパッシングもあったりと、秋篠宮家とちがって、いろいろよからぬ話題が多いです。

しかし、秋篠宮家はとてもうまくいってる様子で、眞子さま、佳子さまが安定した公務されるし、佳子さまの人気はいまだ衰えることもないですよね。




皇太子夫婦には愛子さまがいますが、跡継ぎという意味では男性であることが望ましいわけで、いずれ天皇陛下になるであろう後継者には愛子さまがなることは、あまり現実的ではないようです。

しかし、秋篠宮家は眞子さま、佳子さま、そして、悠仁さまという男児もいるわけです。

天皇陛下として後を継がれるのは、悠仁さまということもささやかれてますよね。

度重なる秋篠宮家の事故の真相は、安定した秋篠宮に嫉妬した雅子さまの陰謀という、とんでもない噂がネットでささやかれたりしてますが。

まぁ、信憑性がない、単なる噂でしょけど。

でも、雅子さまの陰謀説がネットでささやかれてるのを知って、皇室も昔と違って、権威がなくなってきたなぁ、って思ってみたり。

ネットの時代になって、あること、ないことゴシップネタが拡散されてしまいますからね。

でも雅子さまの仕業って、噂されてしまうほど、雅子さまの世間のイメージはあまりよくないようですね。

悪い噂ばかり目立ってしまいますけど、皇室の方々も人間なのだし、皇太子家族が穏やかに生活できて、心身に負担なくご公務をされることを望みますが。

4月の眞子さまが乗った車の事故、去年の紀子さまと悠仁さまの乗ったワゴンの追突事故も、どれも運転手の過失なわけでして、それが雅子さまの陰謀説っていうのも笑えますよね。

いかにも2ちゃんらしいネタです(笑)