中居正弘 白髪の画像が仰天!SMAP解散後、普通のオッサンに芸能人オーラゼロ?!

シェアする

SMAP解散後、メンバーのオッサン化が加速

昨年の年末にSMAPがとうとう解散しました。

20年以上も続いたアイドルグループ。

解散直前は香取慎吾以外のメンバーはすでに40歳を過ぎていました。

今年の1月31日で香取慎吾も40歳になった。

実質、解散時にはSMAPメンバーが40歳を過ぎていたことになる。

SMAPというアイドルグループってそれぞれのメンバー個性的ではあるけど、個人よりSMAPというグループの名前の大きさというものが解散することで如実に見えてきたような気もします。

解散後、SMAPという看板がなくなって、元SMAPのメンバーを改めて見た時に、みんなオッサンになってました。(笑)

SMAPという看板が昔からのイメージをいかに現在まで引きずってきたかがよくわかりますよね。

解散後の木村拓哉主演の医療系のドラマ視聴率が低迷していることがニュースで報じられていたけど、SMAP解散後、木村拓哉といえども、やはり華がなくなったような気もします。

アイドルから本格的な俳優への転換期なのかもしれないけど、昔の木村拓哉を知ってるだけに、淋しいものを感じるが。

SMAPという看板がなくなるだけで、それぞれのメンバーがとても地味に見えてしまうし、実際に普通のオッサンになってるような気もしますね。




中居正広の白髪がヤバいことに。普通のオッサンになってしまい、芸能人オーラがゼロに 画像あり

ネットでSMAPのメンバーについて調べていたら、中居正広の白髪がヤバいことになってるらしい。

中居正広は現在44歳。

SMAPという看板がなくなれば、冷静に44歳のオッサンとして中居正広み見ることができますね。

中居正広と笑福亭鶴瓶が司会を務める『ザ!世界仰天ニュース』の1月25日放送分で、中居正広の白髪が目立っていたことがネットで話題になってました。

年明け早々に中居正広は体調不良で入院したそうです。

退院後間もない状況での『ザ!世界仰天ニュース』の収録。

病み上がりの中居正広は若干、頬がコケていていた。

その状況と中居正広のサイドの生え際の白髪が、ますます、中居正広を普通のオッサン化に拍車をかけていたように見えたそうだ。

ネットでもかなり話題になったようですけど。

それは、中居正広だけに限ったことではなく、SMAPのメンバーみんな、なんしか老けてしまった。




USJで誰も中居正広とは気がつかなかった?!

それと、中居正広は年が明けて親戚と大阪のUSJに遊びに行ったらしい。

中居正広のような有名人が大阪で、一般人がたくさん集まるところに行けば、普通はエライことになるのだけど、SMAP解散後は、中居正広に誰も気が付かなかったそうだ。

大阪人にしてみたら、東京の有名な芸能人が、こんなところに居るはずがない、という思い込みもあるとは思うのですが。

SMAPという冠を取ってしまえば、それぞれ個人なのですね。

木村拓哉が主演のドラマの視聴率がズッコケるのも無理はないような・・・・。

アイドルという着衣を脱いだ元スマップのメンバー、今後はますますオッサン化が加速していくと思われます。

「しばらく見ないうちに老けたなぁ・・・・」

そういうと時が近い将来やってきそうです。