スタバのサプライズは誕生日でも利用できる?川崎希とアレクの出産サプライズが話題に!

川崎希とアレクのスタバのサプライズ知恵袋

目次

川崎希とアレクのスタバの出産サプライズが話題に!

川崎希とアレクのスタバのサプライズ

川崎希さんとアレクのブログを見ていたら、スタバのサプライズの記事がアップされてました。

 

そのサプライズ写真がこれ!

スタバのサプライズ

先月末に、川崎希さんとアレクさん夫婦に子供ができました。

ヤフーニュースなどでも報じられたので、話題になりましたよね。

川崎希さんが妊娠中に、旦那のアレクの浮気が報じられるなど、出産までに色々と話題も多かったですし、二人の出産は注目されました。

苦難?を乗り越えた夫婦にスタバの店員からの粋なはからい。

 

スタバってこういうサプライズもやってるんですね。

ほんと粋なことしますね。

この川崎希さんへのスタバのサプライズは、夫婦が良く利用するスタバで、店員さんからの粋なはからいだったようです。

ささやかなサプライズって、けっこううれしいですよね。

川崎希さん、アレクさんは芸能人なので有名だから、スタバの店員がサプライズをしたのかというとそういうわけでMなく、一般の人も店員さんに声をかけたら、ドリンクの容器にサプライズの文字を記入してくれるみたいですよ。




誕生日や記念日でも利用できる?

ネットで調べたら、友達や彼氏、彼女の誕生日に、スタバのサプライズを利用される人が多いようです。

ツイッターの反応

知人へのサプライズに、お客さんからのリクエストで店員が容器にメッセージを書くこともあれば、店員が自発的に書くこともあるようです。

知人へのサプライズだったら、誕生日だけでなく、志望校に合格した時、結婚記念日、親の還暦祝いなど、記念日の全般などなど、店員に申し出ると書いてくれるようです。

こういうささやかなサプライズを喜んでいる、お客さんがいるんですねぇ。

中には容器を捨てられなくて、家に持って帰る人もいるんでしょうかね。

 

スタバでは商品のラッピングもしてるそうですよ。

ギフトボックスを店舗で用意してるとのこと。

スタバのギフトボックス

出典 https://ameblo.jp/ohohohoho12345/entry-12076261053.html

商品によってはサービスに対応できない商品もあるようなので、店員に確認したほうがいいですね。

スタバのラッピングをうまく利用して、知人の記念日にサプライズっていうのも喜ばれるかもしれませんね。

 

こういうサービスが知れ渡ってしまったら、利用する人も増えるでしょうし、店員さんも忙しくなりますね(笑)

まぁ、うれしい悲鳴と思いますが(笑)

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました