新妻悠太が窃盗で逮捕 余罪は?AKBチーム8の私物も?

芸能

目次

トップリードの新妻悠太が窃盗で逮捕

お笑いコンビのトップリードの新妻悠太(35)が窃盗で警察に逮捕されてしまいました。

逮捕容疑は22日未明に東京都新宿区の無施錠のマンションの一室に侵入した。

部屋の室内には荒らされた形跡があり、住人の男性が取り押さえ、110番通報し警察に身柄を引き渡し現行犯逮捕。

 

トップリードはキングオブコントで決勝まで残った実力のあるコンビですが、これで芸人としてのキャリアは終わりですよね。

何よりも相方が可愛そうだけど。

 

現在のトップリードが出てる番組は

・AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!(レギュラー)

・有吉弘行のダレトク!?(不定期)

この2本のみ。

劇場に出演してるにしてもおそらく収入が厳しいと思われます。

相方も生活が大変だと思うし、これで相方も仕事を失うわけですよ。

新妻悠太容疑者、ちょっとこれは醜いですよね。

 

そういえば以前も芸人が窃盗で女子高生の制服など学校に忍び込んで盗んでた常習犯がいましたよね。




新妻悠太容疑者は余罪がある?

ニュースの内容でしか新妻悠太容疑者の犯行は見えてきませんが、おそらく余罪もあるのでは?

窃盗でも「空き巣」って普通はなかなかできませんよ?

知らない人の家に入るわけだから、下調べしていたり、泥棒なりに経験から導きだしたデータってあると思うのですよ。

「この時間帯は人がいない」、「こういうマンションは無施錠が多い」って。

実際にオートロックのマンションが無施錠が多いっていうのは聞きますよね。

ひょっとして新妻容疑者が忍び込んだマンションもオートロックでは?

新宿にあるマンションだったらその可能性がありますよね。

知らない人の家に空き巣で入るって勇気がいるはずで、私は新妻容疑者って空き巣は初めてではないと思います。

警察が手口を見たらすぐにわかるんでしょうけど。

今後新妻容疑者の犯行の手口や余罪の有無など情報が入ってくると思いますが。




AKBチーム8の私物も?

ネットで気になる情報が。

トップリードはAKBとの仕事が多く、イベントや番組でも一緒に仕事する機会が多いようです。

 

ネットの書き込みには

「チーム8の私物がよくなくなってたのって・・・」

「さすがに握手会で無くなってたのは関係ないだろう」

「メンバーはすでに知ってただろうなあ」

 

ちなみに、犯行の数時間前に新妻悠太容疑者の最後のツイートはこちら

 

芸人って育ちの悪い人も多いし、劇場なんかには楽屋泥棒も多いようです。

最近の芸人は一般的な家庭に育った人や、金持ちの家で育った人も多く、昔よりは芸人さんの質が上がったと思いますが、やはり中にはまだまだ質の悪い人もいるようですね。

 

新妻容疑者は2012年に結婚して子供もいます。

新妻悠太の子供の写真

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170310/2087316_201703100675268001489145655a.jpg

しかし、嫁、子供がいる現在、テレビに出演中の芸人が空き巣はないでしょ?

知人の家に忍び込んだのならまだしも、全くの他人の家に忍び込んだら、そりゃガチの空き巣ですよね。

 

事務所解雇。コンビ解散、嫁と離婚という最悪のシナリオになるかも。

 

なにやってんでしょうか。




コメント

タイトルとURLをコピーしました