田畑智子 岡田義徳が結婚!かぼちゃの自殺未遂騒動の真相は?

シェアする

目次

・田畑智子 岡田義徳が結婚!

・かぼちゃの自殺未遂騒動の真相は?

田畑智子 岡田義徳が結婚!

女優の田畑智子さんが俳優の岡田義徳さん(40)と結婚することがわかった。

岡田義徳さんはすでに田畑智子さんの実家に結婚するとの報告をしたそうです。

2011年頃から交際が報道されて、交際、破局を繰り返してる二人ですが、2015年に田畑智子さんは岡田義徳さんの自宅で自殺未遂騒動を起こしている。

手首を切って病院に搬送されたました。

田畑智子さんが睡眠薬を飲んでいた、との情報も流れた。

しかし、その後、田畑智子さんが、料理中にかぼちゃを切っていて、誤って手首を切ってしまったと釈明した。

この騒動のあと、しばらくして二人は破局。

しかし、昨年の7月頃に田畑智子さんの自宅マンションに通う岡田義徳さんが目撃されるようになった。

そして交際7年目にして、ようやく結婚ということになった。

結婚は来年早々に予定してるとのこと。




かぼちゃの自殺未遂騒動の真相は?

今回の田畑智子さんと岡田義徳さんの結婚について、週刊誌の記者が田畑智子さんの実家に取材をしました。

田畑智子さんの実家は、京都祇園の老舗料亭鳥居本(享保年間創業)です。

昨年の11月に田畑智子さんと岡田義徳さんと二人で、結婚するということで報告に実家に訪れたらしい。

しかし、田畑智子さんの実家は基本的には二人の結婚には反対とのこと。

田畑智子さんの母親は、岡田義徳さんがちゃんと仕事をしているのか心配しているそうです。

実際に岡田義徳さんは、個性的な俳優で、ずっと継続して役者の仕事をされてまが、田畑智子さんの両親にしてみたら、派手な露出が少ない脇役の多い岡田義徳さんが、ちゃんと仕事をしてる、という実態に乏しいのかもしれません。




そして取材で田畑智子さんの母親が意味深なことを語った。

「そやけど、あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。また何しでかすか分かりませんやん(笑)」

「かぼちゃの件」とは、自殺未遂と言われて、あとからかぼちゃを切っていて、ケガをしたと訂正された、例の事件だ。

田畑智子さんの母親が言葉を濁した「かぼちゃの件」ですが、田畑智子さんの母親の口調から、やはりあれは自殺未遂だった可能性が出てきましたね。

「また何しでかすか分かりませんやん」っていう言い方も、結婚を反対されたことで、岡田義徳さんと何やら揉めて、田畑智子さんは自殺未遂をした可能性ありますね。

田畑智子さんの実家は祇園の老舗の料亭です。

厳しい家柄でしょうし、娘の結婚相手もその家柄も吟味するでしょう。

岡田義徳さんの演ずる役って、けっこうだらしない男の役も多いことから、田畑智子さんの実家の両親も、岡田義徳さんに対して、あまり良いイメージがなかったのかもしれませんね。

実際に交際から7年もの間、交際と破局を繰り返してることから、岡田義徳さんも元々は結婚に対して、あまり乗り気でなかったのかもしれません。

田畑智子さんも、岡田義徳さんとの交際に否定的な実家と、いつまで経っても結婚に発展しない岡田義徳さんとのもどかしさに、自殺未遂した、ということも考えられなくはないですね。

自殺未遂報道があった時、「睡眠薬を飲んでいた」ということでした。

そして、事件が起こる一週間前くらいの深夜に、二人が口論する声を聞いてるマンションの住人もいたそうです。

他にも、近所の路上で田畑さんが泣きながら岡田さんに何やら叫んでるところや、岡田さんのマンションの階段で田畑さんが1人で座り込んでいる姿も目撃されていたそうです。

田畑智子さんって、けっこう感情の起伏の激しい人なんですね。

テレビで見る、シャイではにかんだイメージの田畑智子さんは表層の田畑智子さんで、本当の田畑智子さんは、もっとエモーシャルな方のようです。

京都の祇園に生まれた女性らしく、外面と内面にかなり差があるのかも。

突然ヘアヌード写真集を出したり、見た目のイメージと中身は全く違う女性のようです。

7年の交際の末にようやく結婚することになった、田畑智子さんと岡田義徳さん。

ご結婚おめでとうございます。

お幸せに!!