小出恵介 逮捕?理由は?引退?最近見かけないのは新垣結衣か?

芸能

目次

小出恵介 逮捕?理由は?

なんか最近の若い芸能人って、社会人としてどうなん?っていう人多いですよね。

先日、大麻所持で逮捕されて、否認していたのに、おまけに陽性反応も出ちゃった田中聖さんもそうですが、今回は俳優の小出恵介さん(33)。

なんと未成年者への飲酒と淫行だとか・・・・

本人も事実関係を認めてるという。

こういう芸能人と未成年との不祥事ってだいたい、芸能人側が「未成年とは知らなかった」ってことが多々あるし、「ハニートラップでは?」と疑いたくなることもありますが、そもそもなんでそういうお店に行ったのかな?

最近の飲み屋とかバーで働く女性って口が軽いのにね。

今回の未成年への飲酒と淫行で小出恵介さん、無期限の活動休止だそうです。

正直なところ、未成年との不祥事は芸能人としてのキャリアも終わったも同然ですよ。

極楽とんぼの山本さんが、そうですよね。

復帰したとは言っても、なかなか仕事の依頼がないみたいだし、未成年との不祥事ってそれくらい世間には悪いイメージがついて回ります。

そういう悪いイメージがついた俳優を企業は使わないですよね。

テレビってスポンサー収入が主で、スポンサーも悪いイメージの俳優が出演してるドラマのスポンサーになるのは避けるでしょうし・・・・。

今回の小出恵介さんの不祥事で、小出恵介さんが逮捕されたかというと、逮捕されてません。

相手の17歳の女子高生が週刊誌には告発したみたいですが、警察に被害届を出したかはわかってません。

こいうことって、お互いが合意のものなのか、相手の意に反してのものかで、扱いが変わってきますよね。

まぁ、警察がもしも逮捕されたとしても不起訴処分になるのでは?

逮捕される理由って、小出恵介さんが強引に飲ませた、強引に行為に及んだ、とかそういう理由での逮捕ってありうるでしょうけど・・・。

知り合いに誘われた女子高生も、最初は小出恵介さんが飲んでる場所に行くのは嫌がったそうですが、それでも自ら現場に足を運んでるわけだし、大人ばかりのお酒の場所に行く女子高生にもちょっと問題ありますし、「?」ってお思いますよね。

明らかに普通の女子高生ではないと思います。

 

私の推測ですが、警察が動いても不起訴処分で、女子高生側に多額の示談金払って、終わるような気もします。

条例違反にはなると思いますが、逮捕はないのでは?




引退の可能性

それよりも、このまま小出恵介さん、引退になる可能性ありますよね。

極楽とんぼの山本さんが、何年も引退状態でしたよね?

狩野英孝さんにしても、交際していたアイドルが未成年で、淫行ということでしばらく謹慎してました。

現在は謹慎が解除されたとはいえ、以前のようには仕事もできないでしょうし、それくらい未成年者への不祥事はイメージが悪すぎる。

正直なところ、芸人、俳優、タレントが不祥事でテレビに出なくなっても、代わりはなんぼでもいます。

それより、今回の小出恵介さんの不祥事で、10日スタート予定だったNHK総合の連続ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」が全編放送中止となったそうだ。

これの違約金なんかも何千万円とかいうレベルだと思うのですよ。

未成年の女子高生との飲酒、淫行という悪いイメージのある俳優が仕事に復帰しても、棘の道ですよね。

ほんと、よほどの俳優さんでない限り、代わりはなんぼでもいます。




最近見かけないって?新垣結衣との関係は?

ネットで小出恵介さんのこと調べていたら、「最近みかけない」というキーワードが出てきました。

「最近見かけない」っていっても、小出恵介さんの淫行が数か月前に事務所側に認知されていたのならともかく、不祥事は5月9日にあったそうで、その後に相手の女子高生が週刊誌に告発して、そして事務所や本人への事実確認などを経て今回の騒ぎですから、「最近みかけない」と言っても、あまりに時期が短すぎますよね。

なんで、こういうキーワードが出てきたのか不明です。

 

それと「逮捕 新垣結衣」というキーワードも出現。

過去に新垣結衣さんと「恋するハニカミ!」というテレビ番組でデートしてます。

まぁ、よくある芸能人同士の疑似恋愛ドキュメンタリー・バラエティみたいな番組です。

二人は熱愛の噂もないし、なんで新垣結衣さんの名前がキーワードに出てきたのかも不明。

それも「逮捕」というキーワードと共に出現してますから、なおさら訳がわかりません。

 

でも、最近の芸能人の方の不祥事が多いので、ちょっと心配になりますよね。

だいたい、薬物とか女性問題ですから。

女遊びもいいですが、ちょっと脇が甘すぎますよね。

なにかあった時に、どれだけ多くの人が迷惑を被るか、リアルに想像したほうがいいですよね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました