春香クリスティーンは政治オタクの変り者?
ハーフタレントの中でも異色の春香クリスティーン(24)
どことなく長澤まさみによく似た美人ハーフタレント。
父親が日本人で、母親がドイツ人です。
ホリプロ所属。
顔はハーフの美形ですが、物まねも得意だそうす。
それもレパートリーに小島よしお、志村けん、世界のナベアツ、楽しんご、などなど。
ちょっと変わり者のようです。
それと国会オタクらしく、休みの日は多いときで週に3,4回も国会に行くそうだ。
ウキィには趣味に永田町散策、国会議事堂グッズ集め、国会議員の追っかけなど書いてありました。
かなり、おかしなハーフタレントです。
美人だけどね。
タレントでなかったら公安警察にマークされるのでは?
って思いますよね(笑)
よくもまぁ、ホリプロも放置しとるなぁ、って思ってしまうのですが、国会オタクということもあり、政治にも詳しいとのことで、ホリプロもゆくゆくは報道番組にも進出を企んでるのかもしれませんね。
彼氏は東大卒の政治記者で共同通信に勤務
春香クリスティーンって数年前には彼氏と付き合ったことがないということを、テレビでカミングアウトしてましたよね。
ほんと?って思いましたけど、かなり変わった人なので、それもそうなのかな、と納得してしまったのですが、その後2015年の3月に山際良樹という構成作家と交際。
2015年の8月にスピード破局してます。
この簡に大人になったようですね。
そして現在の彼氏は、共同通信の政治記者とのこと、
2016年の9月の末に政治記者と付き合ってることをテレビで告白してます。
なんでも2016年の4月に知人を介ししたランチで知り合ったとか。
ひょっとして、国会で知り合ったのかな?って思いましたが。出会いは普通だったんですね。
そして7月12日に相手の男性から告白されたそうです。
交際してまだ一年もたってないようです。
元カレの構成作家とはスピード破局しましたが、今の彼氏は国会オタクの春香クリスティーンとは趣味が合うのではないでしょうか。
なんでも彼氏との会話の8割が政治の話だとか。
好きな情報の共有ができてなによりです。
ちなみにその彼氏は、東京大学を卒業。
年齢は28歳とのこと。
顔は若い頃の麻生太郎に似ているそうです。
しかし、変わった趣味の春香クリスティーンですが、東大卒のエリートも変わった奴が多そうだし、気が合うのでしょうね。
今では、やっぱりアメリカのトランプ大統領の話で盛り上がってるのかな?
コメント