河中あいが離婚 妹、はんにゃ川島の嫁だった!

シェアする

河中あいさんがと袴田吉彦が離婚していた。

袴田吉彦 グラビアアイドル依存症

元グラビアアイドルでタレントの河中あいさんが9月の上旬に、俳優の袴田吉彦さんと離婚したそうです。

今年の1月に袴田吉彦さんとグラビアアイドルとの浮気が報じられてから、離婚間近と言われていました。

河中あいさんと袴田吉彦さんが結婚したのは2010年。

二人の間に子供もできて、幸せな家庭を築いていたかのように思えたのですが、2014年あたりから、袴田吉彦さんは家に帰らなくなり、別居状態だったそうです。

2014年あたりから、すでに夫婦仲は冷めていたのかも。




袴田吉彦さんのグラビアアイドルとの浮気は、かなり話題になりました。

俳優として成功してたくさんお金を稼いでるはずの袴田吉彦さんですが、浮気で利用していたホテルが格安ホテルで有名なアパホテルだったそうで。

それもアパホテルのメンバーズカードを所持していてポイント目当てで、アパホテルを利用していたらしい。

袴田吉彦のケチケチ浮気が話題になりました。

こういうのは芸能人として、恥ずかしいでしょうね。

袴田吉彦さんはそれでもイケメンなので、遊びとはいえ、もう少しお金をかけてほしかったですよね。

まぁ、お相手の女性もその程度のお遊びの女性だったのでしょう。

袴田吉彦さんの不倫ネタを週刊誌に売りとばしたのも、浮気相手のグラビアアイドルで、売名行為が目的だったようです。

「類は友を呼ぶ」と言いますが、まさにその典型かも。

それと、不倫報道と同時に過去M河中あいさんと別のグラビアアイドルと袴田吉彦さんが二股をしていたこともバレてしまいましたよね。

しかし、どこまでグラビアアイドルが好きなんでしょうか、袴田吉彦。

他にまだまだ余罪がありそうですが?

どうなんでしょうか?




河中あいの妹は、はんにゃ川島の嫁

すでに知ってる人は知ってることですが、河中あいさんの妹は、お笑いコンビのはんにゃの、川島さんの嫁だそうです。

河中あい 妹 はんにゃの川島

川島菜月さんと言う名前です。

たまにテレビに夫婦でテレビに出ますよね。

仲良し家族で有名です。

姉の河中あいさんの家庭と、妹の家庭との幸せ度がえらくかけ離れていて、ちょっと心が痛いですよね。

河中あいさんはグラビアアイドル時代は、ブイブイ言わせていて、男にモテ放題で、20代を芸能界で過ごした人ですが、妹さんは全然普通の女性です。

おなじ姉妹なんだけど、妹さんの後半は勝ち組ですよね。

なんか人生ですねぇ・・・・。

河中あいさんも、美人だし、きっと新たな男性とめぐりあえますよ。

がんばってほしいです。