上西小百合が結婚!相手の画像 過去に研修医と結婚歴あり!

シェアする

上西小百合が結婚?相手の画像

上西小百合 結婚

解散総選挙に出馬しない意向を発表した、ナニワのエリカこと上西小百合衆院議員。

上西小百合議員が選挙に出馬しないことがわかって、ほっとした人たちも多いはず。

正直、「議員でいてほしくない国会議員」の上位3にランクされるであろう、上西小百合議員に国民の税金が使われることがないだけでも、喜ばしい限りである。




そんな中、上西小百合議員が結婚宣言をされたそうだ。

以前から交際を認めている、複数の飲食チェーンを経営する50代の実業家と来春以降にも結婚するらしい。

ひょっとして選挙に出馬しないのは結婚のため?って思ったのですが、上西小百合議員は過去の2回の選挙はすべて比例当選。

大阪維新を除名処分になってから、無所属なので比例での当選は望めないことから、選挙への出馬は取りやめたのが本当のところ。

結果的に時間ができた上西小百合議員は来春以降に結婚するとのこ。

このまま家庭に入って、今後は国会議員にはなってもらいたくないのですが、ご本人はこれからもメディアでの活動も視野に入れてるそうだし、また忘れたころに選挙に出馬されるのだろうけど、心ある政党は是非とも上西小百合議員を党に迎え入れるようなことは控えてもらいたいと願うばかりです。

また比例で当選する可能性もあるわけです。

結婚相手の画像は?

さて、上西小百合議員の結婚相手の画像を探したのですが、まったく見当たらず。

会社経営者と言っても一般人なわけで、顔をさらしたくないのでしょうか。

色々とツイッターなどの問題発言で炎上の多い上西小百合議員。

もしも、顔をさらして、会社名までさらしてしまえば、会社の経営に影響するでしょうし、ショーンK似というところでとどめておくほうが安全かも。

ショーンK似の旦那

しかし、こういう二枚目が上西小百合議員と結婚って本当?

私は、いまだに信じられません。

もしも結婚に迷いがあるのなら、今のうちにお断りしたほうがいいような・・・・。

もしも結婚して、その後離婚っていうことになれば、とんでもないことになりかねませんし。

ほんと、えらい目に遭いますよ(笑)




過去に研修医と結婚歴あり!

上西小百合議員は過去に結婚歴があるのだとか。

2008年に大学病院に勤める研修医と結婚式を挙げたそうだ。

しかしこともあろうか、式だけ挙げて籍は入れなかったそうだ。

それはなぜかと言いますと、いつ別れてもいいように籍は入れなかったらしい。

そして、知人に研修医との結婚は「お金目当て」ということを語ったそうだ。

その後、この研修医が開業医にならないとわかると、あっさり別れたそうです。

この噂が本当のことなら、とんでもないですよね。

結婚相手のショーンK似の男性も、式だけ挙げて、籍は入れないほうがいいのでは?

わたくしそのように思うのですが。

もしも、離婚した時のこと考えると、財産ごっそりともっていかれると思うのですが・・・・。

結婚相手の男性の会社の人達も、心配してると思いますよ。

会社を乗っ取られるのでは?と不安になると思うのですが・・・。

怖い怖い。