中村七之助 2017年、現在の彼女はフラッシュの女性?結婚条件は?

シェアする

中村七之助 2017年の現在の彼女は3年前にフラッシュにスクープされた女性

中村七之助さんが沖縄でスクープされました。

中村七之助

相手は、3年前に『FLASH』でスクープされた、北川景子似の女性とのこと。

中村七之助と北川恵子
2014

七之助 北川景子
2017

過去にもいろいろと一般人女性との交際の噂の絶えない中村七之助さんでしたが、北川景子似のこの女性は、3年も交際が続くほどですから、よほどウマがあうようですね。

過去2012年にはエステティシャンとの交際が発覚しましたが、のちに破局されたようです。

その後トリンドル玲奈さんとも噂になりました。

トリンドル玲奈さんはわがままで有名なので、トリンドル玲奈さんとの交際はたんなる噂でしょう。

その後2014年に『FLASH』でスクープされた北川景子似の彼女との交際は現在まで続き、二人っきりの沖縄旅行のスクープに行きつくわけです。




結婚条件を満たし、そろそろ年貢の納時?

中村七之助さんの父親は今は亡き十八代目中村勘三郎さん。

十八代目中村勘三郎 

この方の浮いた話は本当に多かったですよね。

いちいち過去の浮気報道をまとめるのも嫌になるくらい、女性に関する報道が多かったです。

息子でもある中村七之助さんも父親に似て女性に関する報道が多い歌舞伎俳優ですが、そんな中村七之助さんが3年間も交際を続ける女性って珍しいようです。

それも、二人っきりで沖縄にまで旅行に行くくらいだから、そろそろ、中村七之助さんも年貢も納時か?とも噂されてます。

つまり、そろそろ結婚の可能性もあるとのこと。

中村七之助さんも現在は34歳です。

今後の歌舞伎俳優としての飛躍を考えると、そろそろ結婚して公私ともにサポートが必要になってくると思います。

2014年から交際のある現在の北川景子似の彼女にしても、3年も交際を続けるといういことは、ある程度は梨園の妻になるという覚悟もあると思いますし、中村七之助さんも結婚相手を慎重に選んでいるのかな?って思われますが。

跡継ぎに関して言えば、兄の六代目中村勘九郎さんに息子さんが二人いるから、中村七之助さんがなかなか結婚しない原因なのかもね。

しかし、数年の間に中村七之助さんの身辺も変わりそうですよね。