ダレノガレ明美 彼氏は三菱商事の社員?画像あり おのののかと三角関係?

芸能

ダレノガレ明美 彼氏 三菱商事 おのののか

モデルでタレントのダレノガレ明美は現在、一般男性と交際中とのこと。

ダレノガレ明美みたいに、あんだけ人気があって知名度のあるタレントと付き合える一般人ってすごいですね。

会社の経営者とかではなく、噂によると三菱商事の会社員らしいです。

サラリーマンと芸能人って、わたしの中では不釣り合いなのですけど(笑)

しかし、うわさによると、三菱商事の会社員の方は軽く1000万円超えるくらいの年収だとか・・・・。

やっぱり芸能人と付き合う男はその辺の安物のサラリーマンではありません。

私の給料なんかそれに比べたらスズメの涙ですよ(笑)




とりあえず、すっぱ抜かれたダレノガレ明美と彼氏との写真はこちら→http://xn--vgu128a.club/wp-content/uploads/2016/06/WS000039-1.png

うーん、高級サラリーマンと有名芸能人とのカップルはとてもおしゃれです。

っていうか、おしゃれ過ぎます!!

こんな雰囲気を醸し出せるようなカップルなんか私の住む地元では見たことがありませんよ(笑)

嗚呼、東京!

嗚呼、勝ち組!

嗚呼、金持ち!!

目次

ダレノガレ明美と三菱商事の彼氏とおのののかは三角関係だった!?

以前テレビ番組でダレノガレ明美が明かしたことなのだけど、タレントのおのののかと現在の三菱商事の彼氏を取り合った仲なのらしい。

要するに、三菱商事君をダレノガレ明美とおののかが取り合ったのですね。

いやぁ、この高級サラリーマンの三菱商事君もやりますなぁ。

ダレノガレ明美とおのののかですよ!!

私だったらおのののかと付き合いますねぇ。

それは、さておき、この三菱商事君もやっぱり二人の間で悩んだのかな?

それとも即決でダレノガレ明美を選んだか?




ダレノガレ明美と一般人の男性は長続きするか?

さて、芸能人と一般人との交際って思ったほど続かないケースが多いですよね。

いいや、一般人と言っても会社の経営者や医者や弁護士は別ね。

特に芸能人とサラリーマンの恋愛ってあんまり聞きませんね。

もしも、芸能人がサラリーマンと付き合うにしても、さすがに月収17万円とか22万円とか言う輩とは付き合わないだろうし、やっぱり三菱商事君のような年収1千万円超の高級サラリーマンでないと見向きもされないでしょうね。

なんか、住む世界が違いますね。

私、この記事を書いていて、なんだか悲しくなってきましたよ(笑)

しかし、このダレノガレ明美って育ちのいい人なのかなぁって思って、ちょっと調べてみたけど、よくいるお金持ちのハーフのタレントではないらしい。

それにあまり勉強もできないそうで、勉強も嫌いだそうです。




父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人で幼少のころに両親は離婚。

母親はそのあと再婚したそうです。

それと実の父に虐待を受けていたということもカミングアウトしてます。

うーん、ちょっぴりダークな過去をお持ちで。

そしてダレノガレ明美には兄がいるそうで、造園業を営んでいるとか。

ハーフで造園業というと、こじゃれたヨーロッパの庭園のようなもの造ってるのかと想像してしまいますけど、扱ってるのは純和風の造園らしい。

つまりガテン系です。

ダレノガレ明美って特に恵まれた裕福な環境で育った女性ではなく、どちらかというと、ごく一般の家庭で育ったようです。

話は戻りますけど、現在の年収1千万円超えの彼氏、三菱商事君はおそらくお金持ちのエリートなのだと思います。

三菱商事もそうだけど、他の大手の商社って誰でも就職できるような会社ではないですし、当然ええところの大学を卒業した人たちばかりです。

実家もお金持ちで、ええところの家系の人だったり。

ダレノガレ明美は今でこそ、人気モデルで人気タレントでセレブの雰囲気してますが、ええと子の家のボンボンと結婚ってなるとまた意味合いが変わってくると思うのですね。

現在は恋人関係が順調でも、結婚を意識した時にうまくいかなくなってくるんではないでしょうか。

けっこう育ちの相性ってありますものね。

特に結婚ってなると。

でも、個人的にはダレノガレ明美の恋愛は応援したいですね。

末永くお幸せに、ということで。

それと個人的には私はやっぱり、おのののかが好きだなぁ(笑)

それにしても三菱商事君もやるなぁ・・・・。

三菱商事君と決めつけて呼んでしまってるけど、あくまでも噂ですけどね。

よその商社の可能性もありますが。




コメント

タイトルとURLをコピーしました