堤真一 嫁はみか?写真は?年齢、第2子誕生

シェアする

堤真一 第ニ子誕生!

堤真一の嫁はみか?

俳優の堤真一さんが第ニ子が生まれていたことが分かった。

第一子が生まれた時は所属事務所のホームページで公表されたそうですが、第二子の次女が生まれた時は一切公表してませんでした。

堤真一の家族

上の画像は最近撮られた画像です。

堤真一さんの嫁さんが第二子の赤ちゃんを抱いてます。

堤真一さんは2013年に16歳年下の一般人女性と結婚されて同年に第一子が生まれてます。

デキ婚で話題になりましたね。

堤真一さんは昨年の秋にNHKの大河ドラマのオファーを辞退したという報道がありました。

逆算すれば、おそらく第二子の出産と重なったのでは?と思われます。

しかし、俳優さんが仕事を断るってよっぽどだと思うのですが、堤真一さんって、それほど家族思いというか、出産時に嫁さんについていてあげたかったのでしょうね。




堤真一嫁はみか?写真は?年齢は?

堤真一さん嫁さんの情報は一般人ということなので、情報は出回てません。

しかし、過去に堤真一さんと交際の噂があった、女優さんがいます。

鶴水ルイさん、という女優さんです。

鶴水ルイ

この女性が堤真一さんの嫁さんではないかと言われてます。

WIKIで確認したところ2006年以降は仕事をしてないようです。

それほど有名な女優さんではないので、人知れず引退していた可能性がありますね。

堤真一さんが結婚したのは2013年。

嫁さんとは4年の交際を経て結婚されたそうですから、2009年から交際が始まったということでしょうか?

堤真一さんの嫁は16歳下ということなので、現在37歳です。

鶴水ルイさんは1980年生まれでなので、現在37歳です。

年齢的にも辻褄が合いますね。

堤真一さんが一般人と結婚したという報道でしたから、鶴水ルイさんは引退後に堤真一さんと結婚した可能性がありますね。

現在は一般人ということなので、最近の嫁の画像にはマスクが施されてるようです。

堤真一さんの嫁に関してのネット情報では、名前が「みか」という情報もあるのすが、ひょっとして鶴水ルイさんの本名が「みか」というのかも。

もしくは、堤真一さんの嫁が鶴水ルイさんとは別人で「みか」さんという可能性も無きにしもあらず。

最近撮影された第二子を抱く堤真一さんの嫁の顔と、鶴見ルイさんの顔って似てません?

おそらく堤真一さんの嫁は鶴水ルイさんだと思われます。