斎藤由貴 謝罪FAX全文 医師との不倫を認めた!キス画像は医師の妻が流出?

芸能

 

目次

斎藤由貴が医師との不倫をとうとう認めた。

かかりつけの医師との不倫報道で、不倫を否定していた女優の斉藤由さん(51)がとうとう不倫を認めた。

先日テレビの取材で、不倫相手とされていた医師が斎藤由貴さんとの不倫を先に認めました。

その医師が不倫を認めたことで、斉藤由貴さんもかんねんしたのか、とうとう医師との不倫を認めざるえなくなったようだ。

斎藤由貴さんは現在もドラマに出演されていること、それとCMにも出演していることから、今後、所属事務所の対応もせまられるもよう。

「いいお母さん」のイメージもあり、CM契約の解除もありうるでしょうし、違約金の額もそれなりの額になるとおもわれます。

不倫報道後に関係は終わらせた、ということを相手の医師がテレビの取材で告白してました。

関係が終了してしまった現在、医師は自分の妻への罪滅ぼしなのか、テレビの取材で不倫を認める釈明を行ったのだろう。




謝罪FAX全文

斎藤由貴さんが不倫を認めた謝罪の文章を、各マスコミ宛にFAXで送ったことで、斉藤由貴さんが不倫を認めたことがわかりました。

その斎藤由貴さんの謝罪文の全文はこちらです。

まずは応援してくださっている皆さま、関係者の皆さま、ご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

まず最初に、今回のことは、全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。斉藤にやらせよう、とせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。

また、先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。

お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。

先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、お詫びいたします。本当に、辛い思いをさせ、苦しめてしまったこと。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにも拘わらず『今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました。この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています。

それから教会のことですが、私の行動により教会への揶揄、誹謗中傷がありますが、これはあくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係のないこと、どうか、どうかご理解下さい。

実は先日、私から地元の教会の指導者に、除名処分をお願いしましたが、「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」というお言葉をいただきました。

でも、それに甘えていいとは思っておりません。

また、週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい。

最後に、報道関係の皆様

子供たちは今回の件に関して、大変悲しんでおります。何卒、自宅への取材は避けていただけるようお願い申し上げます。斉藤由貴

 

斎藤由貴さん、旦那さんからのおゆるしがあったようです。

なんとも寛容な旦那さんですね。

不倫はいけません。

しかし、斉藤由貴さんも、相手の医師も、正直に潔く不倫を認めたことで、なんだかこの不倫劇が妙に清々しく感じるのが不思議ですよね。

さすがに、あのキス画像を報道されてしまったら、何も言い返せないですよね。

いくら否定しても動かぬ証拠を突き付けられてしまえば、はっきりと認めて、騒動を終息させたほうが賢いとおもいます。




キス画像は医師の妻が流出?

さて、あのプライベートなキス画像はどこから流出したのでしょうか。

このような自撮りのプライベートな画像がなんで表にでるのでしょう。

ハッキングして手に入れていたら、明らかに掲載していた週刊誌が犯罪を行っていたことになります。

しかし、週刊誌もそこまでバカではないでしょうし。

現在のところ、あのキス画像を流出させたのは、医師の妻では?と思われてます。

ゲスの極み乙女の川谷とベッキーとの不倫のLINEの流出は、川谷の妻が流出させてたそうです。

医師の妻が、あのキス画像を流出させていたのなら、週刊誌も犯罪にならないですし。

週刊誌と医師の妻との連携プレーで、二人の不倫が報道されることになったのでしょうね。

週刊誌側が二人の不倫の情報をつかんで、医師の妻をそそのかしたのか、医師の妻が夫の不倫に耐えかねて、週刊誌に情報を売ったのか定かではありませんが、週刊誌と医師の妻が何らかの形で共謀していたようです。

まぁ、いじれにしても不倫をする人が一番悪いのですけどね。

 

斎藤由貴さんと、相手の医師が不倫を認めたことで、今回の不倫騒動が決着をつく形になったわけですが、今回の不倫の代償は大きいですよね。

相手の医師も名前も顔も、クリニックも特定されてしまったわけだし。

お二人の失った信用は大きいですね。




コメント

  1. あけみ より:

    由貴さん貴方がテレビに出ているといつも楽しみに観ています。
    今回の事は、猛反省して、色な心の誘惑がある中、しっかりと気持ちを持って、頑張ってください。いつまでも応援しています。これからもご活躍を楽しみにしています。フレーフレーガンバレ

タイトルとURLをコピーしました