ブルボンヌ すっぴんの画像は生き物?逮捕歴?本名は?

シェアする

最近、時々「ブルボンヌ」というタレントだか、なんだかわからない人の名前を目にするのですが、誰だか調べてみたら「女装のパフォーマーでエッセイスト」とのこと。

1971年生まれで岐阜県出身。

早稲田大学第一文学部除籍。

最近、何する人?って言う感じの人がテレビに何気に出演してますよね。

マツコデラックスさんも、そうですし(笑)

マツコデラックスさんもwikiで調べたら、「日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者」となってました。

マツコデラックスさんは、ゲイと公言されてますが、ブルボンヌさんもゲイとのこと。

マツコデラックスさんも、ブルボンヌさんもゲイ雑誌『Badi』の編集に携わっていたそうなので、芸能界でのスタンスでは同じようなスタンスで仕事をされているのかもしれませんよね。

ブルボンヌさんは1990年の大学在学中にゲイのためのパソコン通信を立ち上げ、ドラァグクイーン集団「アッパーキャンプ」結成し、大学中退後にゲイ雑誌『Badi』の編集の仕事に。

ちゃんと大学卒業すればよかったのに、って思いましたが、同じゲイの人たちとパソコン通信や「アッパーキャンプ」で知り合ったりしてるうちに、「これだ!」と思える鉱脈にコツンとぶつかったみたいですね。

結果的に、良かったのかもね。




ブルボンヌ すっぴんの画像

で、気になるのがブルボンヌさんのすっぴん画像ですが、ネットに普通に出回ってました。

特にご本人はすっぴん画像をさらす事には抵抗がないようです。

この辺りがニューハーフの人とゲイの方との違いなのかな?

でも、ゲイということをカミングアウトできずに社会で生きてる人達も多いことでしょうし、マツコデラックスさんや、ブルボンヌさんの存在って、社会の片隅で隠れてるゲイの方々にとっては、心強い存在なのでは?って思えます。

カミングアウトされて、ありのままの自分で生きて行かれてる方を見ると、みんな活き活きとされてますよね。




生き物にサンキューで猫暮らしを紹介された?

ブルボンヌさんをネットで調べてると、「生き物にサンキュー」というキーワードが出てきました。

以前番組に出演されたみたいです。

「ブルボンヌさんの愛猫は飼い主の女装姿を見抜けるか? 」という企画の密着取材だったようです。

ユーチューブに番組の予告編の動画がアップされてました。

なんだか、おもしろそうな企画ですよね。

で、愛猫はブルボンヌさんを主人と認識したのでしょうか?(笑)

ブルボンヌ逮捕歴あるの?本名は?

ブルボンヌさんをネットで調べたら、「逮捕」だとか「逮捕歴」というキーワードが出現。

気になったので調べてみました。

しかし、ブルボンヌさんが何か犯罪をおかして、逮捕されたというニュース記事や週刊誌の記事もみつからず。

では、本名で検索したらどうなのか、本名を調べてみたのですが、本名も公表されてないようですね。

ちなみに、ブルボンヌさんは斎藤靖紀(さいとう やすき)という名義でゲイ雑誌『Badi』の編集に携わってたこともあるので、「斎藤靖紀」で犯罪歴がないか調べてみました。

しかし、こちらもニュース記事や週刊誌の記事なども見つからず。

ブルボンヌさんが、本名を伏せてること、過去に「斎藤靖紀」という名義を使用していたことから、犯罪の過去があるのでは?と思って検索される人がいたのかもしれませんよね。