林下清志 ビッグダディ セクシー男優デビュー?彼女や子供や元嫁はどう思ってる?

シェアする

林下清志 ビッグダディ セクシー男優デビュー?

ビッグダディこと林下清志さん(52)がなんとセクシー男優デビューするそうだ。

林下清志さんの公式ブログでも発表。

このデビュー作で林下清志さん自ら脚本、構成も担当しているとのこと。

出演するのは中堅セクシー女優さんたち。

林下清志さんが出演を決めた理由が、

「今までもそんなオファーはありましたが全く気持ちが動かなかったのは、単純に『面白そうじゃない』という理由ですし、今回お受けしたのも『面白そうだ』という単純な理由です」

とのこと。

現在のところ、ブログで男優デビューと書いてますが、実際のところ女優さんと絡んでいるかは定かではありません。




彼女や子供や元嫁はどう思ってる?

さて、今回の男優デビューですが、林下清志さんは過去に密着テレビ番組で家族も全国区で顔をさらしてるため、元嫁や子供たちは、父親の男優デビューに対してどう思ってるのでしょうか?

林下清志さんは、

「もちろん子供たちや、お付き合いしている彼女さんの許可も頂いております」

とコメントを残してます。

まぁ、林下清志さんの性格だったら、周囲から反対されても、自分がやると決めたら強硬に実行するのだと思いますけどね(笑)




元嫁は?

林下清志さんは過去に7回離婚してます。

・最初が佳美さん(1991年~2001年)

・2回目も佳美さん(2002年)

・3回目も佳美さん(2008年~2011年)で4男5女をもうける。

・4回目は美奈子 (5名の連れ子)女児が誕生(2011年~2013年)

・5回目は2014年 一般女性 (2名の連れ子)(約ヶ月後に離婚)

・6回目は2015年 一般女性(約4ヶ月後に離婚)

・7回目は2016年 一般女性(間もなく離婚)

現在バツ7。

連れ子を入れると計20名の子供がいるらしい。

しかし、節操のない、結婚歴ですよね。

最初の嫁さんが離婚して、再婚相手との子供を3人出産。再婚相手と離婚して、再び林下清志さんと3人の連れ子を連れて再婚するという、アクロバティックな再婚をやってのけてます。

林下清志さんの嫁としては一番有名なのは美奈子さんでしょうね。

美奈子さんとは出稼ぎで知りあったそうです。

元祖元嫁の佳美さんと離婚した2か月後に美奈子さんと結婚。

美奈子さんには5人の連れ子が!

なんかカオスですよね(笑)

ありえません。

美奈子さんとの離婚後は一般女性と結婚するものの、数か月で離婚、ということを繰り返してます。

美奈子さん以降の嫁さんは、さすがに大家族が大変で負担だったのかも。

自分の子供ではない林下清志さんの前の嫁さんとの子供との関係も大変だったのでは?

別れ正解かもしれませんね。




林下清志の彼女はいる?

今回の男優デビューに関して、「お付き合いしている彼女さんの許可も頂いております」とのことですが、現在は林下清志さんに彼女がいるようですね。

しかし、もてるんですね(笑)

現在、林下清志さんは沖縄で飲食店を経営してるそうですが、彼女は東京在住の40代のバツ2の子持ちだそうです。

また子持ちですね(笑)

遠距離恋愛で普段はLINEでやり取りしてるそうです。

この林下清志さんの彼女の情報は、今年の3月頃の情報ですから、その後は破局してまた別の彼女ができてるかもしれませんね。

子供は?

林下清志さんの子供は、連れ子も入れると20人になるそうです。

内訳は

佳美さんとの間に4男5女

佳美さんと再婚時に佳美さんの再婚相手との子供が3人

そして、美奈子さんの連れ子が5人。美奈子さんとの間に生まれた子供が一人。

この時点で18人です。

その後に結婚した一般女性の連れ子を入れると、計20名の子供が林下清志さんの子供になるらしい。

わけわからん。

もうカオスです。

林下清志さんも、まともに接したことのない子供もいるんでしょうね。

よく、やってこれましたよね。

職業も整体師やったり、ホストデビューしたり、飲食店を経営したり、おまけに今度はAV男優デビューですからね。

ほんと、幸せな人かもしれない。