トリバゴのcmの不快で短足?女優は誰?口パク?

シェアする

最近、ユーチューブを見ていて、ホテル比較の予約サイトのトリパゴのCMが多いなぁって思ってたら、今世間では夏休みなんですね。

わたくしフリーの仕事をしてるので、わかりませんでした(笑)

そういえば、もうすぐお盆休みだしね。

あのトリパゴのCMに出てくる外国人の女優のおねぇんさんは誰?

トリパゴのCMに出てくる外国人のおねぇさんって誰?っておもいません?

ネットでも結構話題になってます。

あの外国人の女優のおねぇさんは、数年前からトリパゴのCMで出てますよね。

あの女優のお姉さんはナタリー・エモンズというアメリカ出身で日本で活動する歌手、女優さんです。

2010年2月~2013年9月ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの仕事で来日。

ダンサー、シンガー、MCで活躍。

その後は外国人の、のど自慢番組などに出演して話題になりました。

2014年ごろからトリパゴのCMに出演してます。

トリパゴというと、ナタリー・エモンズさんですよね。

ちなみにナタリー・エモンズさんはの年齢は不詳です。

ご本人の公式ホームページにも生年月日は記されてません。




不快で短足?

ネットでナタリー・エモンズさんを検索したら、「不快」とか「短足」というキーワードが出現。

「不快」って言われてる理由は、鼻から少し抜けるような声なので「不快」って思う人がいるのかな?

私は特に不快なんて思わないすけどね。

まぁ、感じ方は人それぞれかもしれませんけど。

それと「短足」というキーワードはちょっと笑ってしまったけど。

「短足」というより、ダンサーということでアスリートの体形ですよね。

ナタリー・エモンズさん。

たぶん身長も一般的な欧米の女性よりも少し小柄な部類に入るのではないでしょうか。

日本人に近い体形といいましょうか。

トリパゴのCMで注目されたのも、なんだかうなずけるような気もしますね。

親しみやすいというか。




トリパゴのCMは口パク?

ネットでもよくささやかれていたのですが、口パクでは?と言われてました。

しかし、口パクではありません。

ナタリー・エモンズさんはユニバーサルスタジオジャパンでMCを務めるくらいだったので、日本語は普通に話せるみたいですよ。

流ちょうな日本語を話すので、口パクに思われても仕方がありませんよね。

近い将来ブレークするのでは?ってずっと思ってましたけど、時々、話題にはなるんですが、まだまだ大きくブレークしないですよね。

あれだけ日本語もうまいから、バラエティとかも大丈夫だとおもうのですけど。

それと歌も歌えるし、ダンスもできるし、ミュージカルとか。

現在のところ、CMがメインみたいです。