松居一代 船越英一郎と川島なお美との関係は?松居の亡き人への復習が醜い

シェアする

松居一代 船越英一郎と川島なお美との関係は?

松居一代さんが、話題になってますよね、

ブログでの奇行、ユーチューブでの夫の船越栄一郎さんのバイ○○ラ使用の暴露など、どんどん評判を落としていってるにも関わらず、エスカレートしていく様は、まともなメンタルではないと、ネットで評判になってますが・・・・。

さて、松居一代さんはユーチューブで、船越栄一郎さんが松居一代さんの友人との浮気を暴露しましたが、過去にも船越栄一郎さんの浮気を暴露したことがあります。




松居の亡き人への復習が醜い

それは2015年のことです。

松居一代さんは自身の本の出版会見で、とんでもない発言をされてます。

「結婚して3年目の時、川島さんと船越が人生のひとときを歩んでいたことを知りました。主人には『お見舞いに行った方がいいのでは?』と言いましたが時間がないまま天国へ召されてしまいました」

自身の投資術の本の内容とまったく関係のない、船越栄一郎さんと女優の川島なお美さんの不倫話を暴露してしまいました。

それも川島なお美さんが亡くなったのは、出版会見の2週間前だったそうです。

川島なお美さんといえば、ご結婚もされていて、最後まで連れ添った旦那さんがいます。

それも旦那さんの悲しみもおさまらないうちに、松居一代さんは過去の船越栄一郎さんと川島なお美さんとの不倫を暴露したものだから、船越栄一郎さんやマスコミは目玉が飛び出るくらい驚いたでしょうね。

いくら不倫していたとはいえ、亡くなって2週間も経たないのに暴露することではありませんよね。

この松居一代さんの言動は、川島なお美さんへの嫉妬からの言動だと思われます。

亡くなった人に対しても、容赦のない復習が醜いですよね。

川島なお美さんの旦那さんは、この松居一代さんの暴露話を知って、どういう心境だったのでしょうか?

そして、なんで松居一代さんは、船越栄一郎さんと川島なお美さんの浮気を知っていたのでしょうか?

ひょっとして、興信所に依頼したのかな?

松居一代さんならやりかねないなぁ、って思いました(笑)




癌で闘病中の北斗晶さんを利用して、自分の本のPR?

松居一代さんの、この本の出版に関しては、まだ他に松居さんの問題行動がありました。

この時期に乳癌で闘病中だった北斗晶さんのお見舞いに行ったそうです。

そして投資術の本を北斗晶さんにプレゼントされたそうです。

この時の事を松居一代さんはブログに載せました。

するとネットでは、「自分の本のPRに病気で大変な状況の北斗晶さんを利用した」と炎上しました。

松居一代さんと北斗晶さんは以前から知り合いだったみたいですが、世間は松居一代さんの行動が不謹慎に映ったようです。

2015年の松居一代さんの本の出版の時の、川島なお美さんと北斗晶さん関係の問題行動に対して、夫の船越栄一郎さんは松居一代さんに、きつく注意をしたそうです。

船越栄一郎さんは北斗晶さん、夫の佐々木健介さん、それと川島なお美さんの夫に謝罪することを真剣に考えるほど、このことで悩んでいたそうです。

しかし、松居一代さんは、その後もメディアの取材を引き受けるなど、まったくやめようとしなかったため、船越栄一郎さんはブチキレて、松居一代さんを怒鳴ったそうす。

すると、松居一代さんは「離婚してやる」と逆切れ。

船越栄一郎さんの所属事務所に「離婚会見を開きます」とファックスを送ったそうです。

船越栄一郎さんと事務所の人たちは松居一代さんの動向を注視。

しかし、松居一代さんは離婚会見を開くことはなかった。

松居一代さんの性格だから、本当に一方的に離婚会見を開く可能性もあって、船越栄一郎さんの事務所も、船越さんのCMの問題もあるし、松居一代さんの突然の離婚会見のファックスにひどい迷惑を被ったとか。

現在、船越栄一郎さんは離婚調停中ですが、松居一代さんはそれに応じるのだろうか?

ユーチューブでの船越栄一郎さんの暴露話など見てると、怒り、嫉妬、未練などが入り混じって、わけのわからん状態になってますよね。

ほんと現在の松居一代さんの状況は醜い限りですが、今後どこに着地するのか、だれにも予想ができません。

コンテンツとして十分楽しめるので、暇つぶしにはなりますけど(笑)