LE VELVETS 黒川拓哉 出身高校の彼女と結婚、離婚?理由は身長?

シェアする

LE VELVETS黒川拓哉 未成年と淫行で逮捕

しかし、芸能人の不祥事が続きますよね。

薬、淫行、なんなんでしょうか?

芸能人といっても社会人であることは違いないわけですし、浮かれているのか、社会人として意識が低いのか・・・・・・

で、今回も芸能人の不祥事です。

5人組のボーカルグループのLE VELVETSのメンバーの黒川拓哉(32)が、昨年の9月27日に川崎市川崎区のホテルで、15歳だった中学3年の女子生徒に1万3000円を渡す約束をし、淫行の疑いで逮捕されました。

黒川拓哉容疑者は

「ホテルに行ったのは間違いないが、詳しく覚えていない」

と供述しているとのこと。

黒川拓哉容疑者は会員制の交流サイトで女子中学生と連絡を取り合っていたようです。

昨年の12月にこの女子中学生が補導され、事情聴取をしていくうちに黒川拓哉容疑者にたどり着いたそうです。

だいたい、こういう形で警察に捕まるパターンって、相手が未成年だと知らなかった、ということもが多いのですけど、先日の小出恵介の件もあるので、一概には言えません。

しかし、芸能人が会員制交流サイトを利用するって、ちょっと考えられないのですけどね。

こういうサイトを利用するっていうことは、目的は一つだと思いますけど。

黒川拓哉容疑者本人も「1万3000円を渡す約束をして行為におよんだ」、ということなので目的はそっち目当てなのでしょうけど。

黒川拓哉容疑者も「ホテルに行ったのは間違いないが、詳しく覚えていない」と供述していることも、ひょっとして相手が未成年だとわかったうえでの行為だった可能性もありますね。

相手が成人女性なら、そこまでしらばっくれなくてもいいような気もしますけど。

ちょっと納得いかない供述です。

しかし、黒川拓哉容疑者はかなりイケメンだし、女性には不自由しないと思うのですけど、やはり未成年者目当てと思われても仕方がない節がありますよね。

現在、黒川拓哉容疑者に関して、所属事務所では無期限活動停止を言い渡したそうです。




出身高校はどこ?

黒川拓哉容疑者の出身は福井県です。

出身高校の情報はネットでも見当たらず。

芸能人と言ってもLE VELVETSというボーカルグループもそれほど知名度があるわけでもないし、wikiはあるものの、メンバー一人一人の詳細な情報も書かれてません。
その一メンバーの黒川拓哉容疑者についての情報も、ネットでほとんど出回ってませんね。

出身高校の情報はみつからなかったですが、出身大学は東京藝術大学とのこと。

東京藝術大学は、数ある藝術大学の中での頂点のエリート校。

そういう藝術大学に通えるって、地元のそこそこいい高校に通っていたと推測できます。

身長は?

LE VELVETSのwikiには

身長180cm以上、音楽大学を卒業の条件でオーディションを経て合格した5名で2008年に結成。

と書かれてました。

黒川拓哉容疑者も少なくとも身長は180センチ以上はあるようです。

高身長、イケメン、高学歴を集めたボーカルグループみたいですねLE VELVETSは。

メンバーの出身大学が、東京藝術大学声楽科、京都市立芸術大学声楽科、武蔵野音楽大学声楽科、国立音楽大学演奏学科、ということです。

いいところの出のイケメン芸能人が、会員制交流サイトで未成年者と知り合って、淫行で逮捕、っていうのも、なんだか寂しいですよね。

かっこ悪いというか。




黒川拓哉容疑者 彼女と結婚、離婚?理由は?

黒川拓哉容疑者について、ネットで検索すると「彼女」、「結婚」、「離婚」といったキーワードが出てきます。

しかし、ネットで黒川拓哉容疑者が結婚していたか調べましたが、情報は見つからず。

彼女についての情報もありませんでした。

やはりそのあたりの黒川拓哉容疑者の情報は、芸能人としての知名度も低いので、取り扱われることがなかったみたいです。

私も、黒川拓哉容疑者の存在、LE VELVETSというボーカルグループの存在を、今回の事件で初めて知りましたし。