堤下敦 現在 干された理由は黒沢いじめ?元カノはモデル

シェアする

堤下敦 現在

最近テレビで見なくなった、お笑いコンビの堤下敦(39)。

なぜテレビで見なくなったかは後で書くとして・・・・

現在はどうしてるかというと、14日未明に眠剤飲んで車を運転していたらしく、都内で停止した車の中からで意識が朦朧としてる状態でみつかり、警察に事情聴取を受けてるという。

ツイッターの堤下敦のアカウント見ると、13日のツイートにこんなことつぶやいてます。

どっか体調悪いのですかね?

他にも、この人はサウナが好きらしく、アカウントにサウナ関連のツイートが非常に多いです。

サウナも適度に入るのなら体にいいようですが、サウナって危ないですよね?

たくさん汗が出るので、血液がドロドロになって、脳梗塞になる危険性があったり。

それと、血圧の上昇で循環器や脳にトラブルが起きるケースもあったり。

今回の堤下敦が車の中で意識が朦朧としてるところをみつかったことと、何か関係があるのかわかりませんけど、あまり自己管理が苦手そうな人なのかもしれませんね堤下敦。

上に張り付けたツイートからもわかるとおり、「採血で、右腕5回。左腕4回。右足2回。」ってちょっと普通じゃなですよね。

病気?

「意識が朦朧」としたのも、何か強い薬でも飲んでるのかな?って思いますが・・・・・。

堤下敦は過去に、スピード違反、玉突き事故と車にまつわる問題を起こしてることもあります。

今回は車の中で意識が朦朧としてるところをみつかった、ということですが大きな事故につながらなくて本当に良かったですよね。

事故に巻き込まれる人がいなくて、本当によかったです。

このまま運転でもされていたら、本当にこわいですよね。




干された理由は黒沢いじめ?

堤下敦が最近テレビに出なくなったのは、干されたから、とネットでは噂されてます。

干された理由は、森三中の黒沢をいじめていたことを暴露されたかららしい。

とある生放送のテレビ番組で、森三中の大島が堤下敦の黒沢への陰湿ないじめを暴露。

『堤下テメエ! コノヤロウ!』と大島は激怒し始めた。

周りにいた芸人も、その大島の怒りを抑えることができず、CMあけには大島の姿が画面から消えていたそうだ。

生放送中にも関わらず、怒りに火がついてしまって、興奮がおさまらなくなった大島を出演させることが困難になったようです。

この事件は、有名な放送事故として語り継がれてるそうですが。

いずれにしても、森三中の大島が生放送中に怒り狂うほどのことを堤下敦は森三中の黒沢にしていたのでしょう。

森三中の大島の旦那は人気番組を手掛ける有名な放送作家の鈴木おさむ氏です。

嫁の大島から、堤下敦が森三中の黒沢にしたいじめを話したことから、バラエティ番組に堤下が呼ばれなくなり、テレビで見かけることがなくなった、という噂です。

まあ、簡単に言うと干されたのでしょうね。

どういう理由であれ、大島が番組中に取り乱すって、よほどのことだと思いますよ。

それも生放送中ですから。




元カノはモデル 破局の理由は?

堤下敦の元カノはモデルで有名な土岐田麗子。

2006年に「さんま御殿」に出演た時に、土岐田麗子さんが、堤下敦さんに公開告白!

そして二人の交際は始まったのですが、当時売れっ子の有名なモデルの土岐田麗子が堤下敦に告白したことが、とても話題になりました。

「えーーーーっ!」っておもった人多かったと思いますよ。

しかし約2年後には破局を迎えました。

破局の理由は、価値観の違い、互いに仕事が忙しくすれ違いが多くなった、ことを土岐田麗子さんは自身のブログに綴ってました。

まぁ、あたりさわりのない、破局の理由ですね。

おそらく破局の理由は違うところにあったのかもしれませんが・・・。

芸能人の公への破局の理由に、価値観の違い、すれちがう時間が多くなった、ってよく聞きますが、正直「?」って思いますよね。

森三中の大島が怒り狂ったこと考えると、今となっては堤下敦に何かしら問題があったのかな?って思えてきますが・・・・