草なぎ剛 逮捕?フライデーの奇行画像 薬、酒?ヤバイのか!!

シェアする

草なぎ剛 再び奇行 逮捕か?酒?薬?

元SMAPの草なぎ剛さん(42)がフライデーに奇行現場をおさえられた。

草なぎ剛さんといえば、何年も前に公園で、すっぱだかで泥酔して叫んでるところを警察に逮捕されたことがありますが・・・・。

そして今回は愛犬の散歩中での出来事。




なんと自宅から数キロ離れた場所で愛犬の散歩中に急にへたり込んで足を投げ出して、大通りの地べたに座りこんだらしい。

それも新宿の住宅街とのこと。

周りには近隣の住人が往来するなか、人目をはばかることなく・・・。

どうやら泣いていたみたいで、目元をぬぐっていたそうな・・・。

どう見ても怪しい人だったらしく、ひょっとしてSMAP解散後、一人になって情緒不安定になったか・・・・。

気を取り直して立ち上がって歩きだした時に、フライデーの記者は草なぎ剛さんに話しかけ取材開始。

しかし草なぎ剛さんは、特に驚くことなく、淡々とフライデーの記者の質問に答えたそうな。

特に酒の臭いもしていたわけでなく、酔っ払っていない様子。

記者の質問に淡々と答えられるくらいだから、おかしな薬をやっている形跡もなかったようです。

今回は逮捕されるようなことはないようですね。

まさか近隣の住人も、犬を連れてへたり込んでる人が元SMAPの草なぎ剛さんだとは思わないですよね。




草なぎ剛のヤバイ、奇行画像

フライデーの記者に質問されてた時の画像がこちら。

さっきまで泣いていたせいか、なんだか濡れ雑巾みたいになってますが、草なぎ剛さん。

かなりくたびれた様子です。

そして地べたにへたり込んでるヤバイ画像がこれ。

マスクをかけてます。

気になる方はフライデー買って見てね!

お得な月額500円のフライデーのウェブ版もあるよ!

この草なぎ剛さんの写った画像の背景見てると、芸能人が歩くような場所でないような・・・・。

かなりメンタル来てますよね。

草なぎ剛さんの自宅からかなり離れたところまで犬の散歩に来ちゃったって、ちょっと普通じゃないですよね。

十代から40代までSMAPでは、メンバーと共にずっと一緒にやってきた人だから、解散後の一人での活動に心がついていけなかったのかな。

ちょっとかわいそうだけど、これを乗り越えないとねぇ。

解散のきっかけになった、SMAPの女性マネージャーがずっとデビュー以来、面倒みてたんでしょ?

そりゃ、解散後は生活も変わるだろうし、情緒不安定になったみたいですね。

たしか、以前週刊誌に彼女との現場を撮られてますよね。

結婚の噂もあったような・・・。、

その後、彼女とはどうなったんだろう。

結婚しないのかな?

SMAPも解散したことだし、もうアイドルでないので、自分の時間を楽しめばいいのに、その辺うまくやれない人なのかな?草なぎ剛さん。

優しくて、気のよさそう人だけに、草なぎ剛さんの現在の状況は気になりますよね。

早く結婚したらいいのにね。

多分、ファンも喜んでくれると思いますけど。