花田優一は靴職人で実力は?彼女の写真や妹の学歴や画像

シェアする

花田優一が結婚?彼女の写真は?

元横綱貴乃花の息子さん、花田優一(21)さんが結婚されるとのうわさ。

最近はテレビにも出演されることもあるそうですね。

なんと靴職人だそうです

18歳の時にイタリアに渡って、靴職人になるべく修行。

2015年にイタリアから帰国してから、独立してオーダーメイドの靴職人としてお仕事されてるそうです。

なんかすごいですね。

21歳ですよ!

早熟というか。

そして、21歳の花田優一さん、結婚のうわさが浮上。

お相手は元幕内力士の陣幕親方の娘さんだそうです。

年齢は花田優一さんより一つ上とのこと、

現在、青山学院に通う学生だそうですが、学生で早くも結婚を決めましたか・・・・。

で、お相手の女性の写真はこちら!

一般人なので顔は伏せられてます。、

ファッションみてると、お嬢様って感じがしますよね。

いつ結婚されるか、まだはっきりとした情報はわかってないようです。

花田優一さんの父親の元貴乃花さんも、息子さんの結婚については詳しくは語らないようです。

年齢もまだ若いし、お相手の女性もまだ学生ということもあるのでしょうか。




元貴花田の息子、花田優一は靴職人、実力は?

花田優一さんの靴職人としての実力が気になるところ。

靴職人としては独立されてますが、まだ21歳と若いので、まだまだこれからだと思いますよ。

職人さんは一生、勉強だと思いますし。

工房のある店舗まで持っているのかは、わかってませんが、都内で働いてるのは確かなようです。

完全にオーダーメイドということなので、一足、十数万はするのでは?

一足出来上がるまでに、数週間かかると思われます。

お金にゆとりのある人は、こういうところにお金を使うんですよねぇ。

客層は、やっぱりお金持ちが多そうです。




妹の画像は?学歴は?

花田優一さんには二人の妹がおられるそうです。

長女が2001年生まれで16歳。

次女が2003年生まれの14歳。

高校生と中学生の妹さんがおられるようですね。

どこの学校に通ってるのか、情報がありませんが、有名人の子供なので私立のお嬢様学校に通ってると思われます。

母親の元フジテレビのアナウンサーだった花田景子さんは、上智大学のフランス語学科に通われていたそうなので、それなりのお嬢様学校に通ってるのは確かでしょうね。

2人の画像がないかしらべてみました。

一般人なので、なかなか画像が見つかりませんでしたが、「これかなぁ?」って思えるような画像がありましたので張り付けておきます。

長女?

次女?

ちょっとわかりませんが、なんとなく父親にも、母親にも似てるので、おそらく娘さんかと思われます。

おでこの形が花田景子さんにそっくりですよね?