金正恩のおもしろ画像 爆笑ステージ!おもろすぎるやろ!

シェアする

朝鮮半島の緊張が走るヤバイ中、金正恩のおもしろ画像?

さて、ネットで現在の北朝鮮情勢をいろいろと検索。

しかし、専門家筋の間では、現在の朝鮮半島の緊張は、朝鮮戦争以来という、とてもヤバイ状況らしいが、日本国民が危機感を感じてないところが、とても危機感に感じると思ってしまう今日この頃。

ツイッターで面白い画像見つけました。

このツイッターに投稿された画像って、結構今の日本人の特徴をよく表してるなぁ、って思ったのですが・・・。

いつ朝鮮半島で戦争がおこってもおかしくない時に、よくもまぁ、お花畑でいいられるなぁ、って思ったのですが、お花畑というより、今では逆に日本人は、たくましいと思えるから不思議です。

以外にみんな冷静ですよね。

有事の時の危機管理を日本国民は教育されてないから、ミサイルが飛んでくるかもしれない、化学兵器が飛んでくるかもしれないという状況なのに、みんな妙に居直ってますよね。

まぁ、どうしようもないんですけどね。

こういう危ない現在でも、ツイッターでは北朝鮮の将軍様の面白画像が、投稿されていたりしますよね。

しかし、こんなにおもしろ画像に扱われた国家のトップも珍しいのでは?

そういえばアメリカのトランプ大統領も結構、おもしろ画像が出回ってますけど。

まぁ、嫌われ者ほど、おもしろおかしく加工されてしまうみたいです(笑)

昔の風刺画の現代版といったところでしょうか(笑)

デジタル画像は加工が容易ですから、一般人がおもしろおかしく加工するものだから、批判性というよりは、笑い優先で画像加工してますよね。




おもしろすぎる、将軍様、爆笑ステージ

ツイッターからおもしろ画像を拾って見ました。

日本にミサイルが飛んでくるかも知れない、という時ですが、多くの人たちは心の中に不安を抱えながら、なすすべもなく、面おもしろ画像をツイッターに投稿するというね・・・・。

なんだか切なすぎるけど、面白すぎますよね(笑)

ほんと日本人はたくましいですね。

戦争が起こるかもしれない、というパニックから、暴動が起きるわけでもなく、お父さんは淡々と会社で日々の仕事をこなし、子供は普通に学校にかよい、お母さんは淡々と日々の家事をこなしてるという、なんとも不思議なギャップ。




妙に冷めた心で朝鮮半島を傍観しつつも、笑いを忘れないというね・・・・。

ネットにもいくつも金正恩のおもしろ画像が転がってました。

金正恩がすでに亡くなっていて、現在メディアの前に現れる金正恩は、影武者では?という噂もあります。

金正恩はある時期から、急激に太って、とてもふてぶてしい顔つきに変わりましたよね。

妙に貫録が出てきたというか、急に顔の相が変わって、青年ぽさがなくなったのに驚きました。

国家のトップになってしまうと、風貌まで変わるんだなぁって思いましたけど、影武者の存在がさやかれ出して、今では、ひょっとして?って思いますけどね。