與芝由三栄アナは肉食、やりまくり?旦那の内田康貴の画像とカップは?

シェアする

與芝由三栄アナが不倫!肉食系なのか?

NHKの女子アナの與芝由三栄アナ(42)が文春にスクープされちゃいましたね。

民法の女子アナよりNHKの女子アナのスキャンダルのほうが、衝撃度が高いです。

NHKの女子アナは地味で真面目なイメージが強いので、なおさらです。

不倫のお相手は、映画監督の源孝志氏(55)。

お二人とも、幼い子供がいる既婚者とのこと。

いやぁ、これは驚きです。

二人は2014年のNHKのドキュメンタリーの仕事がきっかけで出会ったそうです。

不倫歴も長いのでしょうかね。

詳しくはこちら→與芝由三栄 文春のW不倫の現場画像 相手は源孝志




與芝由三栄アナは肉食、やりまくり?カップは?

さっそく、ネットでは與芝由三栄アナについて、おかしなキーワードが出現してます。

「肉食」だとか、「やりまくり」というキーワードです。

まぁ、なんだかうなずけますよね(笑)

與芝由三栄アナってバツイチです。

2001年に結婚して、2007年に離婚。

そして、その1年後の2008年に現在の8歳年下の旦那でもある内田康貴氏(34)と結婚。

離婚して、それほど間もない間に結婚されてます。

なんだか離婚後、節操のない感じに思えますが・・・。

與芝由三栄アナは学生時代はソフボール部だったようです。

スキューバーダイビングや、現在でもハーフマラソン大会などに出場するほどのスポーツウーマンです。

2006年から2009年の3年間、「サンデースポーツ」のキャスターを務めてます。

そして、現在の旦那さんは、スポーツマージメント会社を経営されてるそうで、なにかとスポーツとの縁が多いようですが。

離婚後に間もなく8歳下の若い男性と結婚、現在は長女と二人の双子の女の子の母親でもあります。

若い旦那に幼い三人の子供の母親、そして今回の不倫と、そして現在もアナウンサーの仕事もされてますし、かなり体力と○○がありあまってるようです。

そりゃ、「肉食」だとか「やりまくり」といったキーワードが出現しますよね(笑)

そんな中、現在でもハーフマラソンに出場するんですから、かなりの体力の持ち主ですよ。

忙しい中、不倫するほど、ありあまってるのか?

相手も既婚者ですよ?

互いの立場を考えたら、なかなかW不倫なんかできません。

與芝由三栄アナ、やっぱり

こんな感じなのかな?

カップ数は?

與芝由三栄アナをネットで検索すると、「カップ」というキーワードが出現。

女子アナといえば「カップ」というキーワードが、たいがい出現します(笑)

まぁ、検索するのは男ばかりでしょうけど(笑)

まぁ、気になるかもしれませんが、與芝由三栄アナはアナウンサーなので、まずそのような下世話な情報を公開しませんよね(笑)

さっき他サイトで調べました。

多くの有志の推測では「D」が多かったですね(笑)

まぁ、スポーツウーマンなので、結構ガッチリした体系ではありますし、三人の子供の母なので、まぁ、妥当な線ですよね。




旦那の内田康貴の画像の画像

8歳下だから、やっぱり若いですね、旦那さん。

名前は内田康貴さんという人らしい。

ネットに画像がありました。


結構イケメンですね。

しかし、與芝由三栄アナ、なんで不倫なんかしたのでしょうか。

やっぱり若い旦那さんは頼りないのかな?

不倫相手の源孝志氏は55歳です。

酸いも甘いも知り尽くした、大人の男性なのか・・・・。

8歳下男性から13歳上の男性までと、與芝由三栄アナのストライクゾーンはかなり広いですよね。

そりゃ、「肉食」とか「やりまくり」とか、意味深なキーワードが出現するわけだ。

しかし、W不倫を文春にスクープされた後、與芝由三栄アナはどうなっちゃうのでしょうか・・・・。

今後の與芝由三栄アナが気になりますね。